2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同化するニコル

ニコルの派手めの色にしないと... 
同化してる? 

やっと 

近づくと 
いつかは踏んでしまいそうな大雑把な母
[ 2010/12/07 ] ニコル | TB(0) | CM(6)

こんばんは~!

ほんとだ!
コタツと馴染んでる~v-290
よ~く見ないと何処に居るのか解んない。。。
[ 2010/12/07 23:37 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママへ

ちょこまか足元を走り回ってるから蹴飛ばしそうになるし
寝てる時は布団と同化してしまってるし...で
いつか怪我させそうでv-404

[ 2010/12/08 00:17 ] [ 編集 ]

ホントですねぇ~^^
小さいし
踏んでしまいそうで
怖い~。

まぁ・・・
大きくっても
ひめやくぅは
私に踏まれてますけど。。。
[ 2010/12/10 00:01 ] [ 編集 ]

ニコル君同化してますねe-451
わが家も凪がこたつ布団と同化しています。
危ないからいっそ赤系の布団に変えようかと考えたものの、やっぱり服で対応しようという結論に至ってます。

カラーは違うのに状況が一緒なのがうれしくなっちゃいました~e-454

[ 2010/12/10 12:21 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

チャッピーは体に似合わず動きが俊敏だから踏まずに済んでるけど
ダックは急に立ち止まったり...階段の真下に居たりして
よくシッポ踏んでしまってますv-393







[ 2010/12/10 15:00 ] [ 編集 ]

Re: マキコさんへ

ベージュ系なら凪ちゃんも同化しちゃいますねv-410
定位置に居てくれるかヘソ天だと直ぐ判るんだけど...
最近は気がつけば寝る位置変えてるからv-393
いつかは踏みそ~v-356

[ 2010/12/10 15:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/181-d974ff20



