2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常に警戒中

昨日、土曜日はダックのリハビリ日だったけど
台風がくるみたいだったから、前日に薬だけを貰いに行き
「明日、天気が悪そうならキャンセルすると思うわ!又、明日するわ!」と
当日、天気悪くは無かったけど...
ニコルの世話で疲れてたダックとママ...キャンセルの

毎週、火曜日はダックのリハビリ・チャッピーのトレーニング
土曜日はダックだけリハビリ
 
来週の火曜日はリハビリが多いらしく曜日変更のお願いが
急に寒くなったからリハビリの子が増えてるのかな?
月曜日はチャッピーもお世話になったドッグトレーナーの先生が来てくれるので
水曜日の祭日に変更

ニコルのオシッコの失敗の度に剥がされていくカーペット
先が長~いトイレトレーニング
トイレ失敗の代償 

常にニコルを警戒してるチャッピー
常に警戒中1 

常に警戒中2 

大きさ順 




[ 2010/10/31 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

