2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

白目剥く我が子

朝からマッタリ過ごしてる我が家

昼前にダックの薬を貰いがてら
昨日の体調不良をも診て貰おうと
もちろん大好きチャッピーもお伴で一緒に

最近はカーペットの上でも前足までも開いてしまうダック
何ミリかでも伸びると滑りやすそうなので足裏だけ依頼
(毛の問題だけじゃないけど...)
ついでに電気もあてて貰って
チャッピーもお尻を絞ってもらって

夏場だから特にという訳じゃないだろうけど... 
行くと、チャッピーに対する視線がこんな感じで嫌になる。

帰るとリビングに思いっきり日が射してたので
カーテンも閉めてお昼寝モードに
テーブルに座ると達も移動してくるので
皆でリビングに敷いている布団でゴロッと

可愛い寝姿 

ダックの後ろ足に萌~
足組みながら昼寝中のダック1 

チャッピーの可哀相な寝顔
チャッピーの可哀そうな寝顔 

ダックは相変わらず白目剥いて怖い寝顔
ダクオの寝顔 

熟睡すると白目になるのは うちの子だけかな

[ 2010/08/18 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

チャッピーちゃんの寝顔に癒されましたv-10

しばらく思い出し笑いしそうです。

わさびもよく白目になってますよ。

[ 2010/08/18 22:37 ] [ 編集 ]

ダックくんの
後ろ足
アップになる前に
うわっこの足可愛い~って
思ったら
アップになってて
萌え~~~~っ。
可愛すぎます!!

フィルは・・・
目を開けて寝てましたわ^^
[ 2010/08/19 00:47 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

腫らしたような顔になってるチャッピーで
今度はもっとカワイイ寝顔にチャレンジします!

v-212向けると絶対起きちゃうんですよね~v-393
[ 2010/08/19 09:55 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

偶然にしては可愛いでしょうv-238
お気に入りの一枚になりましたv-398
[ 2010/08/19 09:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/105-86e65745



