2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戻った日課

朝が早いから、必然的に寝るのも早い我が家
昨夜はチャッピーが痒みで愚図って寝る気配なし

出来たら止める方向で...と言われてる痒み止め
それでも痒がるようなら一日置きにして下さい!と
クーラーも扇風機も点けて涼しくしてるのに
愚図る程だからよっぽど痒いんだな~と
飲ませてあげると小一時間程で眠りについてくれて一安心

ひとり気持ち良く寝てたから、夜中の出来事を全く知らないダック
今朝も早くからデロデロウロウロ起しに回って
体調も良さそうだし、時間も5時だし
準備しても5時半~出発出来そうだから起きることに

念の為、達にはクールバンダナ巻いて出かけることに
チャッピー 

ダック 
かなり風も強く涼しかった~
 
寝転ぶ若者 
毎年、必ず砂利浜で野垂れ寝してる若者たちが...今年は少人数だな

コーヒー1
いつものように戻って良かった〃



[ 2010/08/19 ] 我がワン | TB(0) | CM(8)

チャッピーちゃん、カユカユ辛そう><
人間でも、我慢できないものね!

↓ ダックちゃんも大事にならなくてよかった。
夏は少しの温度差が本当に危険なのですね。
今日は朝は比較的涼しかったみたいで…
元気な笑顔に戻ってよかった。

[ 2010/08/19 14:25 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

最近は二日置きのシャンプーと痒み止めナシでも
調子良かったのに...足裏真っピンクで(>_<)
ダイエットフードのアレルギー物質の影響が
未だ残ってるのかな?と。

侮るとエライことになるな...と反省しました(_ _)




[ 2010/08/19 18:14 ] [ 編集 ]

はじめまして

ダック君はクッシング症候群なのですね。
我が家はパピヨンですが、同じです。
アレルギーもあって大変でした(ほぼ過去形?)

それ以外にも色々病気持ち(苦笑)ですが、17歳を目指して
頑張っています。

猛暑ですが、人間共々ワンコも無事乗り切りたいですね。

またお邪魔させて頂きます。
[ 2010/08/20 05:36 ] [ 編集 ]

ダッ君ママに疲れが出ませんようにv-353

[ 2010/08/20 12:26 ] [ 編集 ]

Re: Megさんへ

はじめまして<(_ _)>

スクちゃん、たくさんの病気が...
でも色々な治療してあげて凄いですね!

飼い主として見習わなければ!

[ 2010/08/20 14:16 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

年相応に疲れが吹き出てますよ(~_~;)

夏の間は気合いで どうにか頑張ります!(^^)!
[ 2010/08/20 14:18 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃんのアレルギーひどそうですね。
うちのちゃちゃも実はアレルギーで、お尻をなめなめして、お見せできない状態になっています。もう、溶岩のように膨れ上がっています。治らないし、お薬は副作用があるから。ってお医者さんに言われています。指の間とかも痒いみたいです。痒いのもつらいもんね。
[ 2010/08/21 12:28 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

最近はずいぶんマシになってたのに...暑さのせいかな?
脇なんかザラザラで皮膚が厚くなってますよ(~_~;)

薬は現在2種類に減ってきたけど
まだまだ止めるまでには至らなくて

一日置きのシャンプーで頑張ってます

[ 2010/08/21 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/106-29273af9



