2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの朝散歩

先週の木曜日以来のお散歩
土曜日にダックが歯石除去して、
次の日いっぱいは安静にしといて下さい!と言われてて
ホントは昨日の朝、散歩に行くつもりだったけど
体がだるくて起きれなくて、ゆっくりゴロゴロと

昼間、ダックが昼寝中にチャッピーのシャンプーを
出てきたらダックが起きてドアの前に
お風呂大好きダック...
ワシも入れてくれ~のヒンヒン要求もなくホッ


今朝は点けっぱなしのクーラーで冷え過ぎて起床
体の芯まで痛いように冷えて、早く外に出よう
そそくさと準備してお散歩へ

エヘッダック 

今朝は いち〃ゴミのニオイチェックをするチャッピー
ばっちいで 

散歩後 

散歩後1 
ダックとチャッピーもハァハァ舌出すこともなく
体が冷えてたからか今朝はかなり涼しく感じられて
少~しずつ秋に近付いてるような...未だ侮れないだろうけど



[ 2010/08/24 ] 今日のワン | TB(0) | CM(12)

こんばんは~!

我が家のワンコ達もそうですけど、
身体の黒い子は暑そうですから
早く涼しくなればいいね。。。
[ 2010/08/24 20:01 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママへ

ホントに暑いですよね~v-388

黒光り好きなんですけど...可哀相にアツアツです。

早く涼しくなってくれないとダック爺が心配
なんせお茶目に無茶する子なので
[ 2010/08/24 21:24 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/24 23:12 ] [ 編集 ]

ダックくんは
お風呂大好きなんですね~^^
ひめもそうですよ。
開けておいたら
入ってきます♪

ホントですよねぇ。
早く涼しくなってくれないかなぁ。
でも・・・
寒いのは嫌ですけどね。。。
[ 2010/08/25 00:04 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

今から楽しみで~すv-411

ダックの抜歯免れてホッとしたけど
なんだか拍子抜けもしました(~_~;)

[ 2010/08/25 09:13 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

お風呂大好きなダック
気持ち良く目をつむって浸かってたり
時には上半身反ってv-404ヒヤッとさせられたりしてます

早く涼しくなって欲しいけど
寒くなりだしたら一日おきのチャッピーのシャンプーが...



[ 2010/08/25 09:18 ] [ 編集 ]

ほんと毎日暑くて、少々バテ気味です。人間が。
そのわりにちゃちゃは元気にしています。暑さには強いかも。寒さの方が苦手ですが、ダック君やチャッピーちゃんもそうかなv-361
でも、とにかくもうすこし涼しくなってほしいよね。
ダック君熱中症に気をつけてね。チャッピーちゃんもだけどv-411
[ 2010/08/25 23:07 ] [ 編集 ]

朝のお散歩では日陰で風が吹くと涼しいなぁって
感じるようになってきましたね。
陽が出るとまだまだ暑くて溶けそうになりますが・・・
ダック君、お風呂大好きなんですね。
ちょっとうらやましいかも~
ウチは、嫌がりはしませんが、どちらかというと
好きではないようです。
[ 2010/08/26 05:33 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/08/26 10:03 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ダックは特に冬の寒い方が元気かも?
雪降ってるような時の方がお散歩行くと元気ですよ(~_~)
家の中ではコタツ犬になるけど...

日中でも風が出てきだしてるのに、
まだ〃ジリジリしつこい暑さだよね~
[ 2010/08/26 12:40 ] [ 編集 ]

Re: れおんパパさんへ

毎日でもイイぐらいお風呂大好きですよ♪
今の時期は殆どシャワーだけだから物足りなそうです(~_~)

目を閉じながら体反らしてドップリ肩まで湯船に浸かるから
最初の頃はv-404冷っとしました

[ 2010/08/26 12:45 ] [ 編集 ]

Re: 陸ママへ

陸くん、日増しに回復して良かった〃v-411
こちらが心配する以上にv-91ガッツありますからね

リハビリも昔と比べものにならないくらい進歩してるし
陸くん自身も若いから良くなりますよ!

病院へリハビリに連れて行くと思わず
スイミングに通わせるぐらいに思えば楽しくなりますよ♪

気の持ちようって伝わっちゃうから
ママが笑顔だと陸くんも安心して頑張れるはずv-218





[ 2010/08/26 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/108-d9c74475



