2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショックなパパ

あれ以来、ケンカもなく穏やかに過ごしてるダックとチャッピー
目と耳が不自由なダックがチャッピーに頼りきってるから
チャッピーのストレスが爆発したのかも...

くっ付く ふたり 

ダックとチャッピー 
ナイフのようだったダックが...生きる術なのか
ちょっと淋しく想う今日この頃


チャッピーの細い足でグッと
重さがツボに入って気持ちイイらしい
三人 
手前のダックが腰振ってるように見えるけど、ヨロヨロ移動中
この後、チャッピーがパパに腰振り
初めての事にショックを受けるパパでした。






[ 2010/08/26 ] 我がワン | TB(0) | CM(3)

おじゃまします♪

ブログにコメントありがとうございます。
ダック君、もうじき16には見えないほど若い!!

で、
お二人ともすっじり???(失礼!)
うちの子たちも体格いいほうなんですけどね~(^_^)

あれれ、チャッピーちゃん、パパに腰振り??ホホホ
「パパ大好き」「パパは私のもの」なのかな?

ちなみに我が家のわんずも白目で寝ますよ。
笑える。

[ 2010/08/26 15:17 ] [ 編集 ]

追伸

チャッピーちゃんもアトピーなんですね。
うちも3わんともカユカユで
(部屋も掃除してるし、なんでやろ)

マリモンは昔マラセチアのアレルギーがひどく
それで専門医を知り、完治。
いまもカユカユはありますが、
自宅でもケアできる状態。

つぶあんが一昨年前から、皮膚の免疫バリアが壊れ
ちょっと厄介。

でも、薬は使わず、
あのミニバブと専門医の指導の下、
入浴方法でいい状態ボチボチです。

どの子も、パットはすぐにカユカユ。

散歩に行くだけである程度はそうなるのかな・・・とも思う。
散歩にまったく行かない子は、あまり皮膚アレルギーもないような・・
たまたま身近にいる子がそうなのかな~~~

午前中10時までの散歩は花粉が飛んでるので、
アトピーの子などは避けたほうがいいそうです。

[ 2010/08/26 15:25 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

こんにちわ~
いつもv-286ネタに息子さんネタにと笑わせて貰ってますv-411

かっぱさんのブログ見て、あの病院の通販で
入浴シャンプー剤・保湿剤購入したんだけど...
チャッピーの肌に合わなくてv-5v-213で問合せしたら
昆布エキスに過敏に反応してたみたいですv-356
肌トラブルの無いダックいきになりました(~_~;)

肌トラブルって先が見えなくて挫折しそうになったりしたけど
皮膚に詳しい先生に診て貰ってから良くなってきてv-437です

カーステッカーも可愛くって真似しちゃいました(^^ゞ
わざとデブックス仕様に作成してもらって♪
外貼りタイプにしたら直ぐに無くなってしまっててv-406
内貼りタイプで再注文したぐらいお気に入りです。

これからも色々な情報マネさせて下さいね!
[ 2010/08/27 09:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/109-1f075bcf



