2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

夕方の散歩

最近、朝の5時に目は覚めるけど体が動かなくて
早朝散歩に行けてない我が家

夏バテ知らずのチャッピー退屈オーラ全開でウガウガ
昨日は久しぶりに夕方の散歩へと
ギリギリ涼しくなるのを待って6時回って出発

何とも怪しげな夜景
風景2 

風景1 

風景3 
砂利浜やベンチでは何組ものカップルが
邪魔しないように道変えたら又、別のカップルが居たりして
色んな意味で歩きにくい


ワン達2 
暗くて黒くて撮っても真っ黒に

かなり風もあって涼しいかったけど、
早朝と違って虫が多くて、蚊に咬まれて足がボコボコ
暗くて見え難いから怖いし、後少しは頑張って早起きしなきゃと



[ 2010/08/27 ] 我がワン | TB(0) | CM(6)

なんかハワイの様な夕焼けやね。
ハワイの夕焼け、写真でしか見たことないけどv-12

やっぱり、朝の散歩の方がいいですかv-361
そうよね。蚊がいるからね。ワンコたちも蚊には気をつけないとね。
日暮れもあっという間だし。私も頑張って早起きしようかな~v-411
[ 2010/08/27 15:44 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

今年あんまり蚊 見ないな~と思ってたけど
やっぱり公園は多かったv-393

ダック共々視力が悪いから、
ワン達共々ヘンなもの踏まないか?拾い食いしないか?とか
v-448運転も必要に迫られないと夜はしないから
神経ヘトヘトでした(-_-;)
(運転する時は ちゃんとメガネかけてますよ)
[ 2010/08/27 23:48 ] [ 編集 ]

夜のお散歩はくぅも大変。
写真撮ると
目だけビーム。
それも笑っちゃいますけどね。

夕方の写真
素敵です。
ホント南国~~~。
[ 2010/08/28 15:21 ] [ 編集 ]

怪しげなということだけど
写真で見るととってもキレイです♪
空の夕焼けと椰子の木のシルエット
この色合いは中々見れない
素敵な風景ですよ、いいなぁ(^^)
同じ大阪でもずいぶんと
違うものやなぁと感心してました。
[ 2010/08/28 17:38 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

気持ち薄ら明るさが残ってる時はキレイだなと思ったけど
暗くなってくると怪しげでした。

夏休み中の海辺って、若者がウロウロ
団体だと何するか...偏見かもしれないけど怖いかな

重いの2匹は守りきる自信ないし
[ 2010/08/28 19:17 ] [ 編集 ]

Re: ねーねーさんへ

大阪の南国、泉州には見えないでしょ~v-410
でも不気味だったよ...ピンク紫の空って

真っ暗になり出したら
関空の明かり・りんくうの観覧車はキレイだったよ♪
[ 2010/08/28 19:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/110-a7ff7e4f



