2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

揃ってトレーニング

ダックのが無くなる水曜日にトレーニング予約
今回はチャッピーも一緒

その間に拭き掃除してペット用滑り止めワックス掛けを
ニオイ防止に窓全開でクーラー・扇風機点けての作業に汗だく

新築時、全ペット用フローリングにしたのに意味なかったような... 
老体のダックではペット用フローリングでも滑るのか 

ダックもチャッピーも今回はシッカリした足取り

帰宅して直ぐダック・チャッピーふたり揃って
最近ほとんど見かけなかった程のブリっと大きなブツを
体調バッチリなご様子
[ 2010/09/02 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

ペット用滑り止めワックスなんてもちろんかけてなくて・・・

ああv-356だからカーブする時よくからまわりしてるんだv-355v-399

ダッ君もチャッピーちゃんも調子よさそうでよかったですv-345
[ 2010/09/03 00:23 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

ダックが普通に歩いてる時でもコテッと転ぶので
怪我しないうちに...と

トレーニング前は、体調悪くしてドタキャンしないように
前の日から家でマッタリして貰ってます

わさび君の皮膚、キレイに治ってると思ってたのに...
週2のシャンプーになっちゃったね




[ 2010/09/03 05:20 ] [ 編集 ]

うちも足裏の毛が伸びてくると、ゆっくり歩いてても滑ってます。
これまたこの毛がすぐ伸びる。そんなに走ったりしないから、ちゃちゃはいいけど、走って滑ったら腰悪くするもんね。気をつけてね。
ワックスがけはママにとってのトレーニングv-361
[ 2010/09/05 11:56 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ワックスがけより、
その前のシャークスチームの方がトレーニングになってますね~v-388

ダック、カーペットでも前足・後ろ足共に広がっちゃうんだけど
何もしないよりは...とワックス掛けてます。

[ 2010/09/05 21:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/113-ae3baa5a



