2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

マッタリした日常

日が暮れるのも早くなって、だいぶん涼しくなったような

関空連絡橋と緑色に光る りんくうの観覧車がキレイ
デジイチなら綺麗に撮れるんだろうけど...
夜景2
 

かなり画像処理して やっと黒い物体を確認
夜の散歩 

散歩から帰って そのままにドボンと
仲良くお風呂2 

お風呂大好きダックと、それ程でもないチャッピーの対照的な顔
仲良くお風呂1 

一緒にお風呂から上がって、ブルブルゴロゴロ
入浴後 

食べて、それぞれお気に入りの場所に
チャッピー 

太ってた頃の名残りの何重もの首の皮
見た目わからないけど、背骨も出て日に〃痩せていくダック
ダック1
[ 2010/09/05 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

二人の表情の違いが
なんとも言えず可愛いですね^^
セリフをつけたくなっちゃうね。

[ 2010/09/05 22:28 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

シャンプーだけだと笑顔もないのに
湯船に入れるとv-411嬉しそうです。

ホントは肩まで浸かりたいだろうけど...
もぅちょっと涼しくなるまで浅湯で我慢してもらいます。
[ 2010/09/06 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/114-25c8ce89



