2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりの早朝散歩

最近、ダックの夜中の徘徊も無く、皆して朝寝坊だったから
何週間ぶりかの朝散歩

真夏は日焼け止めクリーム塗って長袖UVパーカー着て...と
準備も大変で暑かったけど
もぅどっちかだけでも大丈夫な感じ

夕方の景色もキレイだけど、やっぱり青空の方が気持ちい~
青空1 

朝は絶好調なダック
ずっと機嫌良く飛び跳ねるように散歩を楽しんで
超ご機嫌 

プリプリ 

逆に低血圧なチャッピー
ルンルン 


[ 2010/09/06 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

朝のお散歩
気持ちいいですよねぇ~。
と言いながら
我が家はもっぱら夜ですが・・・。

ダックくんの
お顔
本当に嬉しそう~。
可愛いお顔ですね^^
[ 2010/09/06 17:55 ] [ 編集 ]

ダック君ハイテンションですねv-10
やっぱり、朝日の方が気持ちいいんでしょうね。
これから涼しくなったら空気も澄んできて、チャッピーちゃんの食欲増してくるかも。
ダック君は歳と共に食欲おちてますかv-361
ちゃちゃは若干落ちてる気がします。
[ 2010/09/06 22:51 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

やっぱりv-281朝の方が気分もイイですよ♪

ダックの嬉しそうな顔見てたら頑張って早起きしようとv-220
[ 2010/09/07 05:17 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ダックは朝の散歩が楽しそうだけど
チャッピーは色んなv-286がいる夕方の散歩の方が好きみたい
(近付いたりしないけど刺激になるんだろうね)

ダック、食欲はおちてないようだけど
食べる時間がかなり長くなってるから量減らしてます。

昔は好き嫌いが激しくて、嫌いなものは頑として食べなかったけど
今は何でもという訳じゃないけど、殆ど好き嫌いなくなりましたよ♪
[ 2010/09/07 05:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/115-ca1bdb5d



