2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今朝も絶好調!

今朝も早起きしてお散歩へ

同じ場所を入念にチェック
虫の死骸でもあるのかな~と 何もなくてホッ  
仲良くニオイチェック 

一列に縦に並んで歩き始める
先頭を歩いてたチャッピー、二度も快調ウンPを
二回目のウンPを拾う前にダックがブニッと 軟便じゃなくてよかった~


今朝は大きな船が2隻・小さな船が1隻と行き交って
何年も来てるけど、初めて見る何十羽もの海鳥達が水面に集まってたり
やたらと賑やかな光景
船 

今朝も元気なダックの3コマ画像
スキップ

ダック~

にっこりダック
LOVELOVEバカ親子劇場でした



[ 2010/09/07 ] 今日のワン | TB(0) | CM(16)

はずんでますね^^
うちはBee君がガサガサ・ハーハーするので
平和なお散歩とは無縁です(T_T)
[ 2010/09/07 18:15 ] [ 編集 ]

Re: ディアママさんへ

ダックだけ朝限定ではずんでますよv-355
チャッピーはただv-303に来てるだけ~みたいな...

Bee君v-238あと何年かは男盛りの やんちゃ時代が続きますね
教育的指導係のディア姐さん居るから無茶はしないかなv-410
[ 2010/09/07 20:09 ] [ 編集 ]

こんばんは♪
朝のダック君は元気いっぱい!
ほんとに弾んでるのがわかる(笑)
スキップスキップ、ランランランって
なってて可愛いなぁ、調子が良くってよかったですね。
チャッピーちゃんは朝 弱いのかなぁ
対照的な2ワン、それも面白いなぁ(*^_^*)
[ 2010/09/07 21:31 ] [ 編集 ]

あはは~。
ホントだ。
ダックくんランランラ~~~~ン。
だねぇ。
チャッピーちゃんの無表情にも
笑わせていただきました。

こんなお顔を見せてもらえるなら
早起きもそうつらくない・・ね^^
[ 2010/09/07 21:56 ] [ 編集 ]

Re: ねーねーさんへ

正直、涼しくなってきて朝もゆっくり寝てたいけどv-395
v-416v-352お散歩行くv-361行こうv-363みたいな目で見つめられて、
あんな嬉しそうな顔で喜んでくれると

鬱陶しそうにしてるチャッピーも叩き起して
頑張って早起きしようと思えます
[ 2010/09/08 16:05 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

早起きは辛くなってきてるけど
全身で大喜びされてるのを見てると
やっぱり嬉しいから頑張れてますv-411

チャッピーは...気配消して拒否ってますがv-403
[ 2010/09/08 16:06 ] [ 編集 ]

お邪魔します~♪
ダック君とチャッピーちゃん何時も綺麗な・まるで外国のような・景色の中お散歩いいなぁ~ご機嫌さんでルンルンスキップなんですね、凄く楽しそう。
わが子が楽しんでいる姿ってホント幸せ感じちゃいますよねぇ(^.^)/~~~
いいなぁ~我が家の周りは道路ばかりでこんな気持ちいいお散歩させてあげられないです^_^;
[ 2010/09/08 18:18 ] [ 編集 ]

可愛いですね
[ 2010/09/08 19:11 ] [ 編集 ]

ダック君は朝、強いね~。
足取りも軽く「走ってるみた~い」って思わず驚いた。
チャッピーちゃん、ダイエット進んでるv-361
痩せるチャンスの夏を逃すと、これまた大変なことになるとか
ならないとか・・

ところでブログの写真加工ってどんなソフトつかってますか?
一度聞いてみようと思ってました。
よろしくv-363
[ 2010/09/08 19:51 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクルママさんへ

我が家の周りも道路ばかりで歩道も細くて、
二匹一緒のお散歩が出来ないし危ないから

車で10分弱の公園まで連れて行ってます
ワン共々ストレスなくてイイですよ♪
[ 2010/09/08 20:05 ] [ 編集 ]

Re: リモナパパさんへ

はじめまして
何度かブログ覗かせてもらってます(^^)

うちのチャッピーもあのスマイルボールお気に入りで
何個かまとめ買いしましたよ♪
[ 2010/09/08 20:06 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

チャッピーの体みてたら嘘だと思われるかも?だけど
朝・夕ドライフード75gのみなのに痩せなくて...
オヤツも殆どあげてないし、あげても牛ジャーキー小一枚ぐらい

病院にダイエット入院させても あんまり効果なかったし(T_T)
あまり考えず、ヘルニアにならないようにだけ気をつけてます。

画像ソフトは、私も教えて貰って【フォトスケープ】使用してます。


[ 2010/09/08 20:16 ] [ 編集 ]

こんばんは。
仲良く並んでクンクンしてる後姿ってかわいいですよねv-10
でもクンクンの標的は何!?
って、飼い主はいつもヒヤヒヤですね^^;
ウンP・・・・・(笑) 固くてよかった。。^^;

ダッ君、本当に楽しそう♪
お顔がニッコニコ(*^^*)
[ 2010/09/08 23:25 ] [ 編集 ]

がんばれ!
チャッピーちゃんv-10

画像ソフトの件ありがとうございます。
早速使ってみますv-411
[ 2010/09/09 18:11 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

並んでクンクンしてると可愛い反面v-404ですよね

ダック、涼しくなって体調いいからか
散歩の時は全身で喜び表現してくれてますv-345
[ 2010/09/09 19:02 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

画像ソフトとっても使い易いですよ♪
かなりのピンボケでもシャープに編集してくれます
[ 2010/09/09 19:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/116-319aaa3f



