2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

朝方の散歩

昨日の朝もダックに起されお散歩へ
AM5:30~出掛けたけどもライト点けて走ってるし
早過ぎたか~と思いながら公園に向かうと
ウォーキングランニングしててホッと

まだ薄暗くて早朝というより朝方って感じ
風景

今日も仲良く縦列歩行の
こんな状態で昨日ダックがチャッピーのウンPをブニュと
縦列歩行 

少しずつ明るくなってきて
いきなり走り出すふたり 

散歩中に朝日が
朝日 

今朝のダック、足元が不安定で二回も横向きにコケてしまって
心配してたら...





[ 2010/09/10 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

朝は

朝は気持ちがいいですが
すぐに日が昇って、まだまだ暑いですよね。

あ、、この後の記事先に読んじゃったから・・・(>_<)
[ 2010/09/10 16:33 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

最近、朝でも涼しくなってきましたよ
そのせいか?真夏あまり見なかった蚊がブンブン
朝から咬まれまくってます。
[ 2010/09/11 16:50 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/117-64bcd46a



