2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ショック

朝から足元おぼつかないダック
いつものように歩き回りたそうにしてるけど
後ろ足が突っ張ったように膝が曲がらず進まない

オシッコ・ウンPも間に合わずトイレに行く道すがらに

前のめりにコケそうになったので
後ろから抱こうとした瞬間悲劇が
いきなり鼻に鈍痛が
段々痛みが増してきて、押さえてた手の平を見たら
かなりの出血が
近くにあったタオルで押さえながらダックを見ると
いつものホゲ~とした顔してて
「あ~わかってないんだ...」と。

飲んだ後だったから余計に出血したようで
洗面所の鏡で傷口を洗ってチェックして
家にあった抗生物質飲んで、
出血が止まってから冷えピタで冷やしてる間に
救急病院で形成外科を探したら淀川の方しか開いてなくて
遠いし、飲んでるからタクシーになるし...と考えたら
明日、掛かりつけの形成外科の先生に診てもらう方がいいな
1~2針縫ったら早くキレイに治るかな
鼻咬まれる 
ダックの主治医の先生にまでして
「カクカクシカジカ...で犬歯カットして下さい」と。

これから介護が必要になるのに
いちいち咬まれてたら何もしてあげられない。

顔を咬まれたのには結構ショック
痛さやショックもだけど情けなくて泣いてしまった。

今までは手の指しか咬まなかったし
咬んだ後は“やってもうた~”みたいな顔して逃げてたけど
今回は...

今日一日で頭も体も一気に衰えたダック
ダック











[ 2010/09/10 ] ダック | TB(0) | CM(4)

えーーー!!!

遊びに伺ったら大変なことに・・・

大丈夫ですか?
顔は痛いですよーー

ダック君、よほど調子悪かったのかな???

[ 2010/09/10 16:31 ] [ 編集 ]

よりによって顔はショックでしたね(T_T)
怒るに怒れないし…。
お大事にどうぞ。
[ 2010/09/10 17:52 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

ビックリさせてしまって(_ _)

鼻を咬まれて血を見て
飲んでたから余計に興奮してショックだったけど
痛さは歯の痛みに比べたら全然ヘのかっぱですよ(^^)
[ 2010/09/11 16:48 ] [ 編集 ]

Re: ディアママさんへ

ヘルニアだとは思わず、関節痛かな?と思ってたから
キュー先生に診て貰おうとv-213したら
「その症状なら、うちじゃなく西洋医学の病院に直ぐに行きなさい」
「症状が落ち着いてから、うちへ連れて来て下さい」と言われました。

ヘルニアが落ち着いたら連れて行ってみます。
[ 2010/09/11 16:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/118-3b922009



