2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

哀しい知らせ

みなさんにはダックのことで ご心配おかけしました <(_ _)>
まだまだ順調ではありませんが回復に向かってます。

今日の病院でのダック、痛さでか機嫌が悪いらしいですが
少し離れたところからレーザーをあてて貰ったりしてるそうで
お腹も緩くなってて、ゲージ内で足元・お尻回りが汚れたのを
キレイに洗って貰ったりして (家なら又 咬まれてただろうな...と)
怒るぐらい元気になってくれたと喜んでおります。

昨日は全身の力が抜けて、眼にも力がなく
不安と怖さいっぱいだったから
喜怒哀楽を出すまでになってくれて気持ち安堵してます。

ダックの経過報告を聞いた直ぐ後に
哀しい知らせのメールが

ダックに咬まれてショックで興奮状態の時にずっと話を聞いてくれた方
その方が保護してる子の訃報が
え~何があったの?どうして?...と、頭が真っ白に
持病があった子だったけど...

大変な時だったはずなのに、私の気持ちが収まるまで話しを聞いてくれて
次の日もダックのこと、私のことまでも心配してメールくれて
何も知らなかったとはいえ、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
ごめんなさい <(_ _)>

ただ〃遠くから偲ぶことしか出来ないのが哀しいです。





















[ 2010/09/12 ] 未分類 | TB(0) | CM(10)

おはようございます

ダッくん、回復に向かっているとのこと。。。
まずは一安心ですねv-410
私も朝日記を見せていただいてホッとしました。
退院まであともう少しでしょうか?
ダッくん、頑張って!
[ 2010/09/12 08:47 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

ヘルニアもなんですが
肩も相当痛がってるらしくて...

家に帰ってくると無茶しちゃうので
痛みがとれるまでv-100で預かってもらうことにしました。

呆けないよう願うばかりです。
[ 2010/09/12 09:13 ] [ 編集 ]

さみしいですが病院で見てもらってる方が安心ですね。

突然の訃報にダッ君ママのショックは計り知れませんが

元気だして下さいe-76
[ 2010/09/12 10:17 ] [ 編集 ]

ダックくん
良かったですね。
元気がないと
本当に心配・・・
怒るくらいにならないとね。
ひめもよく動けなくなって
レーザーあててもらったりしてます。
背中にカイロつけたりしてね。
あとは病院で
ヘルニアにならないよう
ビタミン剤を出してもらってて
それを毎日飲ませてますよ。。。
ダックくんが
元気にお家に帰ってくるのを
待ってますね。

保護わんこの訃報・・・。
悲しいですね。
保護と言っても
自分の家にいる時は
家族だし
お友達はとってもつらいと思います。
一日も早く笑顔がもどりますように。。
[ 2010/09/12 12:01 ] [ 編集 ]

ヘルニア再発だったんですね。
回復に向かっているとのことで一安心ですね。
どうぞお大事に。
ダッ君が早くよくなりますように(-人-)
[ 2010/09/13 19:19 ] [ 編集 ]

病院でたたかってるダック君、
早くおうちに帰りたいやろね。
少しでも痛みが治まるように
頑張れv-237

どこの子でも訃報は悲しいです。
うちも近々保護犬預かるんですよ。
ちゃんと育てられるかドキドキなんですv-388
[ 2010/09/13 21:44 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

10年近く診て貰ってるv-100なので安心してます。
ダックが居なくて淋しいかなと心配していたチャッピーが
寛いでて全く手が掛からずなので...
それに慣れるとダックが帰ってから大変だな~と(~_~;)

[ 2010/09/14 01:11 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

少しずつ回復に向かってますv-221
急激に白内障が進んでるのと食欲ないのが心配です。

室内フリーでずっと生活してたから
安静にしなきゃいけない退院後をどうしようか思案中です
[ 2010/09/14 01:20 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

後ろ足は引きずったままだったけど
動けるまで痛みが取れて元気になっててホッとしました。

でも、食いしん坊だったダックが
全く食欲がないのが心配でv-409

ダックが退院してきてからの安静対策も難題でv-393

保護犬ワンちゃん、v-214話してた時にも名前が出てたから
昨日の今日でビックリしてしまってv-406

[ 2010/09/14 01:29 ] [ 編集 ]

Re: ディアママさんへ

以前のヘルニア時より
やはり歳のせいでか...治りは悪いようですが
回復には向かってるのが救いです。

ただ食欲ないのが心配ですv-390
[ 2010/09/14 01:30 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/120-45588b52



