2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダックの面会

夕方の診察時間にチャッピーを連れてダックの面会へ

久しぶりの再会
ダックは喜んでたのに...チャッピーは看護士さんへ愛想フリフリ大忙し 再会1 

元気の源持参すると3杯もお替りして
後ろ右足の麻痺が酷そう
ダック2 

下痢は昨日で治まったらしいけど全く食欲がないらしく
昨日は点滴で栄養補給して飲ますのも大変らしい
毎日、ツボにレーザーをあてて肩の調子は良くなったみたいだけど...

ダックとチャッピー1 
岸和田のだんじり祭りで9月18日・19日は完全休診になるから
17日(金)に退院予定のダック
帰って安静にさせるには...どうしたもんか





[ 2010/09/14 ] ダック | TB(0) | CM(18)

こんばんは。

食欲がないのはちょっと心配ですが、
でもダッくんのお顔が見られてちょっと安心ですね。
おかあさん持参のドリンクは美味しかったのかな^^
ロッキーの通う病院の入院施設はたしか、
こんなに綺麗じゃなかったと思います(笑
飼い主と面会なんてさせてくれるのかしら…
ロッキーを入院させた事はないのですが、
少し羨ましかったです(笑
[ 2010/09/14 01:27 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

食欲がなくても、ダックの大好きなv-273は別みたいでしたv-410
一度もv-100入院したことないなんてv-405
健康で羨ましい~

どこの病院でも面会は出来るはずだよ
ただ、顔を見せてストレスになる場合なんかは
面会ダメみたいだけど

この間の入院時には面会はv-431だったけど
監視カメラからの映像をv-216で見せて貰いましたよ


[ 2010/09/14 01:45 ] [ 編集 ]

入院中はやっぱりこんな中に入っちゃうんですね。
ダッ君の顔が見れてよかったです。

岸和田のだんじり祭りe-225さすがだe-76
病院も完全休診v-399!?

結婚を機に辞めましたが職場が岸和田・北助松だったので、
だんじりといえば学校やスポーツクラブまであたりまえのように休みになることに驚いた事を思い出しました。

帰って安静・・・難しいですね。


[ 2010/09/14 01:52 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

年中無休のv-100だから
だんじり祭りの時ぐらいしか休めないだろうし

何処も彼処もv-448通行止めになって
身動き出来ないからv-393

今年は巣籠りだから買い出ししとかなきゃv-356


[ 2010/09/14 02:43 ] [ 編集 ]

面会できて一安心ですね^^

安静にっていうのが一番困りますよね(**)
特に治りかけの時が…。
前にお預かりしていたダックスのチョコちゃんがヘルニアになった時は
狭いサークルの中に入ってもらってたんですけど
それはそれでバタバタするし。

引き続きお大事に(-人-)
[ 2010/09/14 16:04 ] [ 編集 ]

少しは良いですか??

面会出来て良かったですね。
北斗の時は4~5日ストレスに為るからと面会出来ませんでした。
その後自分でおしっこが出来無かったのでおしっこの絞り方を
教わりに2回程行った時に会えました。
帰る時はヤッパリ置いて行かれるのが解るのか後追いしてました(><)
家で安静難しいですよね・・・・
ご飯食べられ無いのは病院に居るストレスかな???
ママの作った物は食べれるなら家に帰った方が良いなかな???
でも良く為りかけで帰って来て動くのは良く無いですよね・・・・
難しいですよね。
ダック君早く良く為ります様に。
[ 2010/09/14 17:08 ] [ 編集 ]

ダック君の後ろ足、悪そうですね。
ほんと入院はかわいそう。
せっかく家に帰れても、
思うように動けないから、余計イライラするかも。
コーヒーで一息できたかな?

大昔ちゃちゃも子宮摘出手術で2週間ほど
入院してたから、入院の大変さはわかります。
[ 2010/09/14 20:57 ] [ 編集 ]

回復しているとは言え
後ろ足
まだ麻痺がかなりありそうですね。。。
家では安静難しいですね。
嬉しくて
はしゃいじゃうのが
怖いし・・・。

早く治りますように。。。
[ 2010/09/14 21:29 ] [ 編集 ]

Re: ディアママさんへ

チャッピーが使ってたサークルをだそうかと思ってたら
組み立てるビスなんかが紛失してて(>_<)
引越時のドサクサで何処かにしまってあるだろうけど(+_+)

サークルにするかバリケンネルにするか...思案中です。
[ 2010/09/14 23:33 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

保育園のように通ってるv-100だから
ストレスは さほど無いみたいで
帰る時も鳴きもしませんでした(^_^;)

以前は好き嫌いが激しくて嫌いな物やドライフードだけとかは
頑として食べなかったけど...
ここ3年ぐらいは何でも食べてたから食欲ないのが心配でv-390

サークルには十年ぐらい入ったことないフリー生活だったから
安静にすることだけが難題で(>_<)
元々クレートは好きな子なので
素直にクレート生活してくれれば良いんだけど...
[ 2010/09/14 23:41 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

最近、ヘルニア関係なしでも足腰弱ってきてたから
痛みさえなければ不自由はないと思いますが

かなりのキレイ好きなので
サークル内にベッド・トイレが一緒なのは
逆にストレスになるだろうな...とか考えると
どうしたもんか?と帰って来るまでに準備しとかなきゃと
気持ちだけ焦ってますv-388
[ 2010/09/14 23:47 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

後ろ足の麻痺をかばおうとするから
余計に肩に負担がかかっての悪循環で

徘徊癖もあるからジッとさせとくのも難しいし(>_<)
[ 2010/09/14 23:49 ] [ 編集 ]

こんばんは。
ちゃんとしたお見舞いが遅くなってごめんなさい。
ダックちゃん、痛みでイライラ、わんこは痛みに強いと聞いたからよほど痛いってことですよね。
早く痛みが取れるといいですね。
食欲も落ちちゃったんなんて・・><

でも大好きな「元気の源」持ってきてもらって、おかわりして、
チャッピーちゃんや家族のみんなも面会に来てくれて、嬉しかったですね。
自宅で安静・・・大変ですね^^;

[ 2010/09/15 00:50 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

まさか16歳を目の前にしてヘルニア再発だとはv-406
以前、ヘルニアになった時のことを思い出そうとしても
8~9年前のことでスッカリ忘れてしまってて

生きる源、食欲だけでも戻って欲しいと思ってます。
[ 2010/09/15 02:55 ] [ 編集 ]

大変ですね…

ダック君、大変ですねv-12
でもママさんのお怪我も心配です。
可愛い我が子に
噛まれたらショックですよね…
わんこの介護とか、
うちの母もしていましたが
大変そうでした。

ダック君の回復を
お祈りします(>_<)




[ 2010/09/15 12:32 ] [ 編集 ]

ダッ君の痛みが早く治まり穏やかに過ごせますように心から祈っています。

食欲...お家に帰ったら復活するといいですね。

応援しています!!
[ 2010/09/16 20:51 ] [ 編集 ]

Re: マックスママへ

急に寒くもなって、動いても冷やしてもダメだから
体調管理が大変かなv-361とチト心配してますが
まぁ~なんとかなるやろうと思って考え込まないようにしてます(^_^;)


[ 2010/09/17 00:18 ] [ 編集 ]

Re: マキコさんへ

少しずつ食欲も戻って だいぶん元気になってますよv-410

これからは毎日のように
電気やレーザーあてにv-100通いです。

それで少しでも良くなれば安心なんですが
[ 2010/09/17 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/121-3029294b



