2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダック退院

安静にさせなきゃいけないダック
チャッピーが仔犬の時に使用してたサークルと
今回購入したバリケンネル:ウルトラ(♯200)Mをつなげて
どうにか完成少しは気に入ってくれるかな
ハウス1 

ダックを迎えに行く前に、チャッピーの散歩へ
明日はJETの大会があるのかな
風景1  

チーム   テント

行くと、明日・明後日が完全休診のせいもあっていっぱい
待合で待ってると院長が出てきて
「リハビリ効果で だいぶん元気になりました。
ただ今日はちょっと下痢してますが...」と。

抱かれて連れて来られるのかなと思ってれば
スタスタ快調に自ら歩いて出てきたのには

帰ると直ぐにサークル内へ入って頂くことに
ハウスで寛ぐダック 
もともとクレート好きな子だったから嫌がらずに寛いでくれました

お拗ねモードなチャッピー
一犬っ子生活満喫してたからなぁ~
お拗ねな?チャッピー




[ 2010/09/17 ] ダック | TB(0) | CM(8)

おはようございます

無事退院。。。おめでとうございます♪
少しP気味とのことですが、今はよくなりつつあるのでしょうか。
安静用の素敵なダッくんのおうち。
ここで養生して良くなってくれるといいですね~

チャッピーちゃんも頑張って!!
[ 2010/09/18 09:47 ] [ 編集 ]

退院おめでとうv-22
ダッ君のお家完璧ですねv-343

サークルとバリケンの境は出入り口?
手前にも扉あるし・・・?
コーナーをうまく使って何だか基地みたいでいいなぁ。

早くよくなりますようにv-352

[ 2010/09/18 15:12 ] [ 編集 ]

退院おめでとう!!!

無事に退院出来て嬉しいですね(^▽^)
ダック君自分で歩いて来たと言う事は大分良いんですね???
うんPが軟らかいんだ・・・食欲は有るのかな???
退院してお家に居られる方が安心かな???
早く良く為って又皆でお散歩行きたいね(^^)

チャッピーちゃんはママ1人占め出来無く為って拗ねてるの???












[ 2010/09/18 17:30 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

思ってた以上に元気で一安心してますv-410
10数年ぶりのハウス生活...どうなる事かと心配してましたが
ワンワン吠えることもなくウロウロ探索してました。
が...昨日の夜中からフリーになってますが
ウロウロすることなくお気に入りの場所で寛いでますよ
[ 2010/09/18 18:52 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

サークルは
チャッピーが仔犬時に90×60を二つ購入して使用してたので
扉も二つあったからクレート出入り口とトイレ側で使ってみました。

なんとかダックも気に入ってくれて
リビングも広く使えるようにとコーナーになりましたが
やっぱり木目だけに圧迫感はありますね~(~_~;)
[ 2010/09/18 18:59 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

退院してきてからは大変だろうな~と思ってたのに
入院前とあまり変わらずの生活で楽してます(^_^;)

うんPは出なかったけど...ずっとゴロゴロ♪凄い音で
薬飲ませたら落ち着いてくれました。

チャッピーは起きてても寝ててもママベッタリ状態です

[ 2010/09/18 19:07 ] [ 編集 ]

こんばんは~!

ダッ君ママさん、良かったですね~
退院オメデトウゴザイマスv-363
ダッ君もほっとしている事でしょう。
クレートが苦にならない子はホント、助かりますね~
ダッ君、良い子だわ。。。v-290
[ 2010/09/18 20:36 ] [ 編集 ]

Re: ダイアンママへ

サークルは嫌なようだけど
クレートは好きみたいで助かってます(^_^;)
これがチャッピーだったら...(>_<)

入院する前は頭がバカになったんじゃ...と心配だったけど
全く呆けてなくて安心してます。
歳がいく程に赤ちゃん返りしててカワイイです(^_^)

[ 2010/09/19 03:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/124-75f3ff0e



