2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

元気戻ったダック

昨夜はで夜の済ませてたダック
チャッピーのが まだだったから用意してると
やっぱし、ダックもクゥンクゥンと欲しそうに
下痢気味じゃなければ...と、ダックの好物のわらび餅を買ってあげてたから
少しだけならいいかと、普段の半分ぐらいの量をあげると
普段は舐ったりしない子がずっと舐ってて余程美味しかったみたい

ずっとクレート内で寛いでたから安心してたら
夜中にサークル内をガサガサウロウロし出して徘徊が始まったかな
取りあえずサークルから出してあげると、一目散にトイレへスタスタと
サークル内のトイレでもオシッコはしてたけどウンPは嫌だったようで
下痢じゃない少し軟らかめのをブリッとしたら落ち着いて
当たり前のようにリビングに敷いてる布団でコテッと寛ぎだして
ウロウロ無茶しそうにもなかったので
クレートの向きを変えて、いつでも出入り出来るようにしてあげて
お腹の音がグルグルしてるから、念の為に整腸剤を飲ませて
下痢が始まったら...とのことも考慮して一緒に布団で寝かせることに

入院生活で疲れてたのかあくる日の夕方近くまで寝てたダック

で食欲なかったのが嘘のようにキレイに完食
下痢はないけど、お腹のゴロゴロ音は相変わらずなので
普段の+整腸剤を飲んでもらって
ご飯もドライフード+IAMS腸管サポートを補足してあげて様子見
食欲モリモリダック 

“ご飯全部食べたよ~”と報告がてらママの食べてるオヤツを狙いガン見
報告 

その間、ダックの残飯チェック中のチャッピー...何ひとつ残ってなかった様で きれいに後片付け 




[ 2010/09/19 ] 今日のワン | TB(0) | CM(7)

お久しぶりです^^;

バタバタしていて読み逃げばかりしていましたが(大汗;

ダッ君が元気出てよかったー!

シニアになるとあそこもここも・・・

いい事より悪い所が出てくる分、

日々元気だったり、楽そうな様子が何より嬉しいです^^

暑さも和らいで過ごしやすい季節はもうすぐそこまで、

ダッ君頑張れ!

[ 2010/09/19 13:04 ] [ 編集 ]

ダック君よかったねぇ~。
なんたっておうちが一番さv-411
食欲もあるみたいで。
食べれるということは元気な証拠v-363
きっと、すぐチャッピーちゃんと散歩に
いけるようになるね。
[ 2010/09/19 16:55 ] [ 編集 ]

Re: ハナママへ

お久しぶりです(^_^)
こちらこそいつも読み逃げばかりしてました(^_^;)

新しい子が入ってきて賑やかそうだけど
大人しそうな子ですねv-410

仕事にプライベートに忙しそうv-355
体には気を付けて下さいね!

ダック、家に居るだけで嬉しそうですよ♪
逆にチャッピーは拗ね〃モードが続いとります(ーー;)
[ 2010/09/19 16:56 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

お見合いダメだったんですね
残念だけど、こればっかりは仕方ないもの
ちゃちゃちゃんがv-354一番だから

チャッピーも本来は一匹飼いが性に合ってるような...
これもまた仕方ないことでv-356

昨夜から少しずつ徘徊が始まって、
早朝から散歩モードになってたダック(~_~;)
18日・19日と、だんじり祭りでv-448通行止めばかりだから
我慢してもらってます。
[ 2010/09/19 17:04 ] [ 編集 ]

元気になったみたいでよかったです☆
やっぱり家が一番ですよね。
早くよくなりますように(-人-)
[ 2010/09/21 13:09 ] [ 編集 ]

ダックくん
退院おめでとう。
お家に帰ってこれて
安心して
ご飯が食べれるんですね。
もう少しのんびりゆっくりして
元気なダックくんに
なりますように。

やっぱり
みんな一緒がいいよね♪
[ 2010/09/21 18:48 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

食欲が出てホッとしたのも束の間
大人しくしてくれてると思えば、ウロウロv-106スタスタv-355

気が休まりませんv-393
[ 2010/09/21 21:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/125-242948bc



