2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久しぶりのお散歩♪

今日は退院後、初のリハビリ日
昨日ぐらいから  また少し腰の調子が悪かったダック

冷やさないように夜だけでも着せてあげようとしたけど
体全体が一回り小さくなってしまったので
持ってるが全て大きくなってしまって
前足が動かし難そうなので直ぐに脱がしてあげることに

ダックと一緒にチャッピーも預かってもらっての掃除を

許可が出たら、ダックも散歩に連れて行こうと
用意して夕方お迎えに
「トイレ以外はカートでならイイですよ!」と許可が出たので
帰りにそのままいつもの公園へ

PM5:40~こっちでは陽が沈んで
夕日1 
こっちでは月が
月 

ポーターカート本体に、ポーターカートDXバッグを乗せてプチ改造した
オリジナル:ダック号
久しぶりの公園にテンションダック
ダック 

ずっと降ろせ〃とウガウガ文句
そのうちカートの前から身を乗り出して危ないと思った瞬間
でんぐり返りするようにカートから転がり落ちて
慌てて駆け寄ろうとしたら、スタスタ嬉しそうに逃げだすダック
追い掛けて走って逃げられるよりは見えてるし...
ふたり1 

うまうまたっぷり2杯お替りして、どうにか落ち着いてくれてホッ
コーヒー 
侮れんダック爺
[ 2010/09/21 ] 今日のワン | TB(0) | CM(9)

きれいな夕焼け・・・

びっくりしたダック君落ちてけがしたと思ったよ。
スタスタ歩けるんや。
よかったねv-10

また一緒に散歩できるねv-411
[ 2010/09/21 23:13 ] [ 編集 ]

ダックちゃん、久しぶりのお散歩楽しそう!
ママは色々と心配で大変で・・
油断もできないでしょうけど、最後のコーヒーの写真の笑顔とっても嬉しそうです。
うちのも先日でんぐり返ってカートから転げ落ちました!!><
どうしたら、落ち着いて慣れてくれるのかしら。。(T_T)


[ 2010/09/23 02:16 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

落ちた時はホント焦りましたv-399
身を呈してまで自由が欲しかったのかv-361と。

久々の散歩でv-258帰ってからもテンションv-162でしたよ(~_~;)
[ 2010/09/23 03:02 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

何ヵ月も来てなかったようにスゴイ喜びようでしたよv-410
喜んでるからと、毎日散歩させてたのが逆に無理させてたので...
様子みながら、ストレスにならない程度の間隔で連れて行こうと思ってます
はしゃぎ過ぎて、またカートから落ちても怖いので(~_~;)
[ 2010/09/23 03:18 ] [ 編集 ]

ダックくん~~~
お願いよー静かにしててぇ。
カートから
ひめも転がり落ちたことがありますぅ。
はぁ・・・
侮れませんよねぇ。。
[ 2010/09/23 22:20 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 13:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/24 20:15 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

散歩に行くとハシャギ過ぎるから
当分怖くて行けませ~んv-393

取りあえず週2回のリハビリ頑張って貰おうと...
[ 2010/09/24 23:01 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

少しずつ準備しなきゃと思う今日この頃ですが
なんせ手のかかるダック爺が...v-393

こちらこそ今後ともヨロシクお願いしますv-410
[ 2010/09/24 23:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/126-88effd59



