2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お揃い

チャッピーのシャンプー、急に寒くなったから
シャワーだけじゃなく入れてあげようと湯船に湯をはってると
お風呂大好きなダック、早速風呂場の前で順番待ち
先にダックをゆっくりお風呂に浸けてあげてからチャッピーを

以前、陸ママに作って貰った着せてあげるとピッタリ
ずっと暑くて着せてあげれなかったから...久しぶりのお揃いが見れて
お揃い3 
ヘルニア悪化予防にphiten RAKUWAネックX30(65cm)三つ網して使用
チャッピーも太り過ぎで体が重いだろうし...
母も寝違えてか首が回らずX50とチタンバンを使用中




[ 2010/09/24 ] 今日のワン | TB(0) | CM(8)

おはようございます

お揃いのお洋服。。。かわいいですね♪
お洋服の柄を見てちょっとびっくり~
以前ロッキーが買ったお洋服と同じだったんですv-405
(トリミングは黄色でした)
私はネットで購入したんですけどね。
ロッキーはすでに思いっきり着古してしまって。。。
秋から春にかけてはお洋服を着せる事が多くて
(寒さ対策・抜け毛対策。。。)
結構消耗が激しいんです。
[ 2010/09/25 08:16 ] [ 編集 ]

ダック君、具合が良くなってきて
良かったですねー、私も嬉しいです。
そしてRAKUWAネック、これ愛永も最近
使い初めたんですよ、痛みにも効くんでしょうか?
使用感は?愛永に聞いてもよく分からないけど
少しでも元気になればいいなぁと思ってます。
みんなオソロですね(*^_^*)
[ 2010/09/25 17:53 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/09/26 17:09 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

v-286v-210ってハマり出したら結構買っちゃいますよね~
ふたりして体型が変わり易いから着れない服が増えちゃって(>_<)

ダックが激痩せしちゃったから
難しくて避けてたけど...頑張って作ってみようかな!と
初心者でも出来るワンウエアの型紙を注文中です(~_~;)
[ 2010/09/27 07:54 ] [ 編集 ]

Re: ねーねーさんへ

RAKUWAネック、効くのかな~状態ですが
しないよりは...イイかな!と思ってます(~_~)

でもやっぱり、リハビリの方が全然効果がハッキリしてますね
リハビリの帰りは爽快に歩いてますよ♪
[ 2010/09/27 08:00 ] [ 編集 ]

Re: 鍵コメさんへ

色々なアドバイスありがとうございます<(_ _)>

ブログの方に改めてコメントさせてもらいました。
[ 2010/09/27 08:02 ] [ 編集 ]

わぉv-411
やっぱりおそろいのウェアはかわいいねぇ。
サイズ違いでおそろいってのがかわいいのよね。
これから寒くなるから、ウェアの出番やね。
ちょっとさぼってるけど、もう少ししたら
私もウェア作り再開しますv-410
[ 2010/09/27 16:42 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ダックが激痩せしちゃったから
今年こそはv-210作りしようv-91と意気込みはあるけど
型紙なんかもしたことないし...出来るかな~と不安だけど
数打ち当ると思って頑張ってみます!

ご指導して下さいね<(_ _)>
[ 2010/09/28 01:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/127-339f65bd



