2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウザい時も...

午後から天気が悪くなるみたいなので
昼前に久しぶりにダックも連れてお散歩へ

この前みたいに転がり落ちないように細心の注意
散歩コースを変えてみたら、久しぶり過ぎて忘れてしまったのか
カート内でキョロキョロしてても無茶に降りようともしなかったのに
見えた途端ヒンヒン降ろせコールが
侮れんダック爺、常に要注意...なので散歩中撮る余裕が無かった
コーヒー後4 

帰るとする母の足元で爆睡
狭いとこに 

一日中、誰かにベッタリなダック...正直ウザい時も
唯一、ダックから解放されるサークルに避難中のお疲れチャッピー
なにか?
[ 2010/09/28 ] 今日のワン | TB(0) | CM(8)

久しぶりのお散歩疲れたのかな?

チャッピーちゃんのマクラ?クッションでしたっけ?
に見えるこの寝姿に笑みがこぼれます。
かわいいなぁ~v-343

なにか?・・・さすが大御所v-398
[ 2010/09/28 13:22 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

最近、また太ったようなv-403
クッションなんて可愛いもんじゃないですよ~

体も顔つきも大御所になってきたかもv-356
[ 2010/09/28 14:48 ] [ 編集 ]

カートに乗ったときに
リードを短くくくりつけても
ダメかなぁ・・・。

ダックくん
甘えん坊なのねぇ。
男の子ってそうなのかしらん♪
[ 2010/09/28 19:25 ] [ 編集 ]

ダック君、今年の猛暑でも
べったりさんしてたんですかv-405
ちゃちゃはさすがのあの暑さで
近寄ってほしくないオーラだしてましたよ。
この頃涼しくなっので、ごろ寝するとちゃっかり
腕枕ねらってべったりしてきますけど。

チャッピーちゃんもなにかと苦労はあるんですねv-392
やっぱり、一人っ子にはない苦労がどんな子にも
あるのかなv-361
[ 2010/09/28 22:43 ] [ 編集 ]

よかった~

ダック君よかったですね~
ほんと。
ママのお鼻も回復したようで・・・^m^

カートからひっくり返って、ギャッと思いましたが
毎回「ダック君、わっかーーーい!!」
読んでて年齢忘れます。
うちのわんずも元気に年を重ねてほしいです。

ヘルニア回復、よかたですね~

ご自宅の療養ハウス、すんげー豪華ですね。
人間だったら入所に数千万ってレベルですね~(^。^)


そしてつぶあんのことご心配していただき、
ありがとうございました。
まだアレルギーのケアが続きますけどね。

あ、、そうそう前に言ってたらごめんなさい。
下痢のときうちはオカラです。
つぶあん、4,5年前に慢性の下痢で1年治らずお薬の日々でした。
ある日、ダイエットをかねてオカラを混ぜたら
1食で改善、2食で完璧に完治!!
当時通っていた病院の獣医師は
「慢性の下痢なので治るまで2年はかかる」といっていましたが
オカラ1食で治りました。うそのように・・・
それ以来、ちょっとゆるめかな・・と思ったらオカラ。
わんずみんな一度も下痢はないんですよ。

ただ、マリモンが大豆に少しアレルギーを持ってるので
ゆるいときだけ。。。にしてます。
[ 2010/09/30 10:13 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

いつもチャッピーと並んで歩く道にくると降りようとしてv-356
最近は高みの見物状態でカート内で静かにしてますよv-410

男の子って、いつまで経っても天然の甘えん坊ですよねv-238
[ 2010/10/01 09:04 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ダックもチャッピーも眠い時は必ずベッタリしてきますよ
どんなに暑くても(^_^;)

ダックの一人っ子時代、懐かしいけど
多頭飼いの楽しさ知ってしまったから無理かも...
[ 2010/10/01 09:08 ] [ 編集 ]

Re: かっぱさんへ

お陰さまでダックのヘルニアも完治に近い状態になりましたv-410
リハビリ凄しです!

鼻の傷もオデキを潰したような感じに(^_^;)

チャッピーもアレルギーが判るまで
ダイエットの為にオカラで量を増やしてあげてたんだけど
大豆アレルギーもあるのが判ってから中止してて...
下痢にいいんですね!

今度、ダックの下痢が酷い時にあげてみます。
普段でも薬が多いから、天然のオカラだと安心ですもんね(^^)
[ 2010/10/01 09:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/128-2d264f57



