2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

いつも空腹のチャッピー

ごはんの用意を始めると
ヒンヒン鳴きながら足踏みして今か!今か!と催促するダック

せっかく〇〇g落ちてたチャッピーの体重がまた戻ってた~
気持ち減らしてるのをガン見するチャッピー
ごはん~
 
自分とダックのお皿を いつも以上にピカピカ念入りに舐めた後も
ダックの顔中をペロペロした後、口の中にまで鼻を突っ込むチャッピー

匂いチェック
ダック!怒ってもいいんやで
[ 2010/04/28 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

初コメです

こんばんは~
ダックくんもチャッピーちゃんも
可愛いですねv-238
丸々してる~(*^_^*)

マックスはうちに来てから
300g痩せました。
体が大きいので
これ以上落とさなくていいですと
先生が言ったので、
今はそれをキープするように
ひたすら散歩しています♪

うちもダックスだから
マックス。
少々ダジャレ風味です(笑)
[ 2010/04/29 18:36 ] [ 編集 ]

Re: マックスママへ

マックスの名前の由来も、
ダックスだからマックスだったんですね(^^)

丸々どころか...
チャッピーなんて手足が細いから
ツチノコみたいですよ!
(イメージだけど...)
[ 2010/04/29 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/13-4ff34f55



