2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お疲れな誕生会

5日、ダックとチャッピーのリハビリ・トレーニング日
朝から体調も良く、やたらと外に出たがる
いつもなら勝手口から庭に出してたけど、10CM程の段差があるから
ダックのヘルニアが再発してからは出さないようにしてるので
家の用事も済んだし、連れて行く前に散歩に行こうと
準備して、いつもの公園へ

いつもチャッピーに牽引させるスロープで屯してる鳩なのに
鳩の休憩 

小学生の団体に場所を取られてたみたいで
小学生の団体 

前を塞がれてどうしよう...と近付くと、スロープは無人だったので
いつも通りの散歩コースを歩けて、気にはしつつも吠えることもなく無事通過
あー疲れた1 

ぬくぬくで散歩して飲んで、少しお眠な
ふたりで 


夜は3日早いダックの誕生会
パパが7日から旅行で、ダックの誕生日に居ないので
皆で恒例のケーキを食べるだけの誕生会
ケーキ 
夕食に大好物の鶏手羽先をトッピングしてあげてお腹いっぱいの
鶏アレルギーのチャッピーが黙ってるわけもなく少しだけお裾分け

お腹いっぱいで、リハビリ・トレーニングで疲れてた達とママ  
写真撮るのも忘れてたぐらいバテバテ状態
睡魔で誕生会って感じでもなく...改めてやり直しかな?

でも明らかに
主役のダックより喜んでたのは...チャッピーだったような

[ 2010/10/07 ] 今日のワン | TB(0) | CM(17)

おめでとう~

誕生日おめでとう
16歳かぁ~
うちのじい様より全然元気なんですけどw

ご馳走いっぱいでよかったね
早くヘルニアから完全復活して元気にお散歩できるといいね^^

チャッピーちゃんもよかったね( ̄m ̄* )ムフッ♪
[ 2010/10/07 13:16 ] [ 編集 ]

ダック君お誕生日おめでとう♪
リハビリもお疲れ様。
ウマウマのケーキに手羽先でお祝い良かったね(^▽^)
16歳の年がダック君にとって良い年に為ります様に☆

チャッピーちゃんも少しお肉食べれて良かったね(^^)
[ 2010/10/07 17:14 ] [ 編集 ]

Re: syuraさんへ

ありがとうございますv-410

当日はかなり疲れてたようで
次の日はニコニコしながら残りのケーキをガッついて
まだまだ元気なダック爺ですv-238

[ 2010/10/07 17:17 ] [ 編集 ]

ダッ君・・ちょいと早いけど16歳おめでとう♪

腰の方は調子いいみたいでホッとしてます

これからの季節腰に堪えるから暖かくしてね

元気の秘訣は公園散歩!!
16歳も楽しくいっぱいお散歩できますように♪

[ 2010/10/07 22:53 ] [ 編集 ]

ダック君、お誕生日おめでとうv-363

1歳お兄ちゃんのダック君が元気でいてくれるのが
一番の励みになるのでこれからも無理せず頑張ってね。
リハビリ、大変だと思いますけど。
チャッピーちゃんとまた、楽しい1年になりますようにv-411

おいしそうなケーキv-405
あんな豪華なケーキ見たこともないちゃちゃは
きっと、食べ方解からないで、目がテンのまま
固まると思いますv-393
チャッピーちゃん、ダイエットってつらいよねぇ~v-394


[ 2010/10/08 22:13 ] [ 編集 ]

ダック君お誕生日おめでとうv-384
遅くなってごめんなさいv-356

ワンコ用のケーキ豪華ですね~!!
人間用と変わらないね。

ダック君もチャッピーちゃんも幸せですねv-352
これからもブログ楽しみにしてます!
[ 2010/10/09 13:45 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

ありがとうございますv-411

来年も大好物の鶏手羽先が食べられるぐらい
元気で誕生日祝いしたいもんです。

ご馳走が続いたから
いまだ調子こいてるチャッピーです(-_-;)

[ 2010/10/09 14:09 ] [ 編集 ]

Re: rokoさんへ

ありがとうございますv-410

腰の方はリハビリ4日あけると調子が悪くなるので
週2で維持してます。

最近はカートから飛び降りることなく
散歩を満喫してくれてますよ♪
[ 2010/10/09 14:10 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ありがとうございますv-411

穏やかな老後を過ごしてくれたら良いなと思ってます。

年中ダイエットしてるはずなのに
現在は、どすこいチャッピー状態ですv-393
[ 2010/10/09 14:11 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

ありがとうございますv-411

来年も皆でケーキが食べられるよう
健やかに長生きしてもらいたいもんです。

最近、ブログさぼってて(~_~;)
[ 2010/10/09 14:12 ] [ 編集 ]

遅くなってごめんね。
ダックくんお誕生日おめでとう。

チャッピーちゃんと
ご家族と
素敵な1年になりますように♪

まだまだ16歳
元気に頑張ろうぜ~~~~っ♪
[ 2010/10/10 12:27 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

ありがとうございますv-411

新たに何気ない一年を送れたら良いなと思います。

フィル君見習って長生きしてもらいたい!
[ 2010/10/10 13:27 ] [ 編集 ]

遅くなりましたがダックちゃんお誕生日おめでとう!!!v-315
この一年もまた、楽しく元気に、毎日が笑顔で暮らせますように。
ワンコ用と人間用、どっちもケーキがおいしそう(*^^*)
横で大喜びのチャッピーちゃん、目に浮かびますv-10
[ 2010/10/12 01:31 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

ありがとうございますv-411

チャッピー、瞬きもせずv-384釘付けでしたv-403
来年も皆一緒にお祝い出来ることを願うばかりです。
[ 2010/10/12 15:12 ] [ 編集 ]

はじめまして♪
親子ダックスと暮らしています(^^

ダックちゃん、お誕生日おめでとう♪
16歳なんですね~(^^
元気元気♪

また、遊びに来ます(^^
いろいろお話聞かせてください~♪
[ 2010/10/13 12:00 ] [ 編集 ]

Re: うぱさんへ

こちらこそ初めましてv-411
早速、ブログの方へ遊びに行かせてもらいました~

いつかは親子で飼ってみたいな~

[ 2010/10/13 14:23 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/10/13 18:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/131-55b12c7e



