2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気持ち良さ気

ここ暫くブログも放置して、マッタリした毎日を送ってた我が家

先月は全国的に有名な岸和田だんじりで
今月は岸和田より南(貝塚等)のだんじりで賑わってて
やっと平常の日常が戻ってきた感じ

最近のダック、一日の睡眠時間が極端に少なくて
そうかと思うとバタッと野垂れ寝してたり...
2~3歩歩いたらバタッと横に倒れたり

最初は冷や冷やドキドキしてたけど...
ダック自身が倒れても直ぐに起き上がるので
こちらも段々慣れて、普通化してしまってます

先週の土曜日がリハビリ日だったけど
結構な 降ってて、祭りで通行止めが多かったのでキャンセルして
今日が一週間ぶりのリハビリ・トレーニング日

食べて、ママの膝枕でマッタリ甘えるダック
ダック1 
洗濯機の終了鳴ったけど、暫くこのままで

寝てるチャッピー 
チャッピーもウトウト気持ち良さそう
今日もハードトレーニングだから...暫しの休息


[ 2010/10/12 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

突然ばたっと倒れちゃったりするのv-361
こっちが心臓止まりそうになるね。

ちゃちゃもこの頃、なんかよろっとするんですよね。
ちょっとの段差でずっこけてみたり。
だんだんそれが多くなっていくわけですね。

しっかり見守らないといけないですねv-390
[ 2010/10/13 21:08 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

バタッと倒れるのに慣れてしまいましたが(~_~;)
最初は怖かったですよ

関節が悪くなって足が上がりにくくなるから
サプリは必須アイテムです
[ 2010/10/14 00:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/132-ed7c2675



