2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

日々侮れんダック

夢の中でクゥーンクゥーンと鳴き声が
その状態がどれくらい続いてたのか...
ハッと現実だと気付き、起きて見渡すとダックがいない
声は聞こえるけど何処を見てもダックが居ない
電気を点けて、声が聞こえるステップ用のソファを持ち上げると
同化するように挟まってて 引っ張り出して無事救出
挟まれてたダック5 

挟まれてたダック 

少し前まではチャッピーが異変を知らせてくれてたけど
ママ同様慣れてしまったみたいで...

に依存してしまってる自分に反省


[ 2010/10/14 ] ダック | TB(0) | CM(6)

ダック君、大丈夫v-361v-394
夜中うろうろするんやね。
あんまり寝ないって不思議やね。
うちはほっといたらずっと寝てるよ。

夜中も気を抜けないねv-395
[ 2010/10/14 21:39 ] [ 編集 ]

思い出します・・・。
フィルが色んなところに
挟まって鳴いていたのを。。。
ひめがぎゃんぎゃん吠えて
教えてくれてました。
でも・・・
今思えば
挟まっているということは
元気に歩いているということ
なのですよねぇ。
挟まれないように
工夫しながら
元気な今を楽しみたいですね^^
[ 2010/10/14 21:47 ] [ 編集 ]

熟睡出来て無いのかな???
夜中に起きて動き回るのかな???
チャッピーちゃんは寝てたのかな???
ダック君気を付けてね。
夜中も本当に気が抜けないですね・・・・。
[ 2010/10/15 00:25 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

又、リビングでの雑魚寝状態に戻ってます(~_~;)
それでもウロウロしてますが...まだ二階よりは安心なので

なるべくダックに合わせて寝るようにして睡眠とってます。
[ 2010/10/15 01:10 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

今まではチャッピーがヒンヒン教えてくれてたんだけど
最近、チャッピーも寝不足だから
ママが寝てる時は寝れる時と思ってるようで
横でグースカ寝てました(^_^;)

隙間も埋めるようにしてたんだけど
それ以上にダックが痩せてしまって挟まってしまって
また考えなきゃ(>_<)
[ 2010/10/15 01:25 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

熟睡しても何時間も持たなくて...
夜中に限らず一日中動き回ってますよ(~_~;)

チャッピーは、ひとりになりたい時かな?
二階に上がって寛いでるようです。
以前、そぉーと見に行ったらベッドで寝てました。
[ 2010/10/15 01:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/136-e3d4dc61



