2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我が家にニコルがやってきた~

本日、待ちに待ったニコルが遠く遥々乗ってやってきました~
いつもはANAを利用しているブリーダーさん
時間等こちらの都合でJALにして貰い、ありがとうございました
 
我が家から関空までは20分程なのに...
関空内道路でウロウロと道に迷い、どうにかJAL国内貨物到着口に
パパが一緒で良かった~

『17:21に到着してますが、40分程お待ち頂くので18:00頃になります』
と言われたので車内で待ってると、17:45頃に呼びに来てくれて
キョトンと不安気な顔のニコルと無事ご対面
帰りも行き同様に関空内をウロウロ~迷子状態

「帰ったらチャッピーが何や〃と気にするやろな~」
「ダックは取りあえずニオイチェックするだけかな」等と話してたけど...

兄妹でニコルのチェック
ニコル君チェック1 

初顔合わせ
兄弟初揃い 

予想外だったダック、ニコルが気になって〃仕方ないらしく
ダックからの洗礼3 

探索中のニコルの後を付いて離れない保護者ダック
保護者ダック 

ニコルをサークルへ入れても気になって仕方ない様子
ニコルが気になるダック1 

ニコルに構いながらも常にアクビばかりしてるダック
いきなり何するか油断出来ないダックだけに見てるこっちがヒヤヒヤ
当のニコルは尻尾ブンブン、サークル内からダックに甘えるような仕草

私も~のチャッピーにも気を配ったりと大忙しなダック
悶えるチャッピー 

寒いだろうと小さな毛布を二枚バリケンの中に敷いてあげたけど
どうも一枚邪魔だったらしく
自分で掘り掘りバリケンから出してた しっかり者のニコル
毛布掘り〃 

サークルに入った途端、オシッコもウンPもプリッといいのをして
ご飯もしっかり食べて、マイペースにバリケン内でマッタリしたり
徘徊ダックにもサークル内から ちょっかい出したりもして
物怖じしない面白い子ニコルです







[ 2010/10/28 ] ニコル | TB(0) | CM(8)

わぁ~ニコル君ちっちゃくて可愛いですね~♪
いよいよ3ワン生活の始まりですねっダック君もチャッピーちゃんも興味津津でフレンドリーな子なんですね。みんな仲良く遊ぶ日もそう遠くなさそうですね!
これから楽しみがイッパイですねっ、なんかダック君が色々ニコル君に教えてくれそうです(*^^)v
ニコル君お目目クリクリで男前ですね~♪
[ 2010/10/28 11:23 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクルママさんへ

ニコル、怖いもの知らずのやんちゃ君で(*^_^*)
既にかなりの大物ぶりを発揮しとります(^_^;)
[ 2010/10/28 16:41 ] [ 編集 ]

きゃわいい~♪さっそくニコルちゃんて名前付けてもらったんだね♪
ダックちゃんたちと比べると、ああ、なんて小さいんだろう(#^^#)
なんてかわいいんでしょう!ニコルちゃんv-10

最初のお迎えとか、初顔合わせとか、わくわくだけどドッキドキですよね~♪
なんか、最初から仲良くできそうですね!
ダックちゃんも、しばらく小さな弟(妹?)のお守りとチャッピーちゃんへのご機嫌取りと…大忙しって感じですね^^
早くも大物の予感のニコルちゃん、今後の成長が楽しみだぁ~(笑)


[ 2010/10/28 17:15 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ゎぁ。。パピーちゃんをお迎えしたんですね。
これから3ワンでますます賑やかで楽しそう♪

ダックくんにも刺激になって生活に張りが出るかも。
これからママやパパには、大変だけれど
楽しい日々が続きますね^^
[ 2010/10/28 19:28 ] [ 編集 ]

Re: mamemoさんへ

もぅ名前は決めてブリーダーさんにも伝えてたから
『ニコちゃん』『ニコたん』と呼ぶと尻尾ブンブンできてくれますよ♪

ダックのヘルニア再発前にニコルを予約してたから
一時はどうなるかと心配もしたけど
ダックもv-352いきいきして
大きな赤ちゃん返りしたチャッピーはチャッピーで
より一層愛おしく思えたりして
大変だけど気持ち潤ってますv-398
[ 2010/10/29 03:52 ] [ 編集 ]

Re: みぽりんさんへ

スッカリ仔犬の飼い方忘れててv-393
色んな意味でダックにもチャッピーにも頼ったりして
皆でドタバタしながらも楽しくやってますよv-411
[ 2010/10/29 03:52 ] [ 編集 ]

かわい~v-411
3わんになるんですねぇ~
いいな~v-290
羨ましいです。
ダック君もチャッピーちゃんも
ウェルカムみたいですね
かわいいな~v-405
[ 2010/10/29 21:59 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

体の大きさも違い過ぎたり諸々注意は必要だけど
ダックもチャッピーも日に日にニコルに慣れて
チャッピーは鬱陶しいと思えば勝手に二階に上がって寛いでるし

ダックも無駄に徘徊するんじゃなくてニコル追いに励んで
体力共に神経もつかってるから疲れるみたいで
シッカリ熟睡してくれてますよ♪


[ 2010/10/30 14:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/141-5bcaada8



