2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大忙しなダック

昨夜は寝る前にも二回目の大きなウンPしてネンネしたニコル

疲れてたようで昼過ぎまでグッスリだったニコル
もちろん、ダックは子守りでお疲れだったみたいで爆睡
チャッピーは朝方近くまでボールがじがじ...ストレスが心配だ~

起きて一階に降りた瞬間から早く〃
ウガウガ・クゥンクゥン・キュンキュンと3催促される賄い母

食べて直ぐに、昨日より硬いめのウンPも出てスッキリなニコル
飛び跳ねて走ってと元気そのもの
その分、保護者ダックは大変そうだけど嬉しそう

チャッピーの傍に行こうとするニコルを心配するダック
保護者ダック 
チャッピーにちょっかいかけるニコルを身を呈して守ったり
身を呈して守るダック 
時には叱咤することも
お仕置き1 
チャッピーに遊んで〃とちょっかいかけてたニコル
ニコルから逃げようとするチャッピーにニコルがワン
その声を聞いた暫しの休憩昼寝中のダックが飛び起きてきて
ダックとチャッピーの猛烈なケンカ勃発

ふたりの間に挟まれてキュンキュン怯えるニコルを先に救いあげて
サークルに入れてからケンカの仲裁に

チャッピーのストレスは予想出来てたけど
ダックがこんなにも子煩悩だったとは...ママは嬉しいよ


ニコルのお気に入り
でも...そこはダックの食卓台だから降りなさい
ニコル降りなさい














[ 2010/10/29 ] 今日のワン | TB(0) | CM(10)

はじめまして。
いつも拝見させて頂いております。
可愛いパピちゃんを迎えたんですね~
賑やかな毎日になりそうですね。

ニコルちゃんみんなに可愛がられて
幸せですねv-410
[ 2010/10/29 08:13 ] [ 編集 ]

ニコル君登場にびっくりー!!かわいいe-349

ダック兄ちゃん頼もしいですね。チャッピー姉ちゃんは突然の弟君にどう受け入れていいのかとまどっているのですね...チャッピーちゃん自然体でがんばってe-271

屈託の無いニコル君e-446これからの成長が楽しみですね。

先日、急に連絡をして驚かしてしまい、すみませんでした。
ニコル君がやってくるお忙しい時だったのですね。

今度こそ!お会いできるのを楽しみにしています。

[ 2010/10/29 10:54 ] [ 編集 ]

Re: くぅママさんへ

こちらこそ初めまして
お名前は他の方のブログで存じてました(^^)

多頭飼いの先輩としてご指導して下さいね♪
[ 2010/10/29 12:41 ] [ 編集 ]

Re: マキコさんへ

この間はv-75うたた寝してたので愛想なしでゴメンナサイ<(_ _)>

v-286達それぞれが意外な行動でオモシロイですが
なんせv-286大きさが違い過ぎるので事故等ないようにだけが心配ですv-388

今度はダックとニコルにも会ってやって下さいね♪

[ 2010/10/29 12:50 ] [ 編集 ]

はじめまして。
コルクママと申します<m(__)m>
ニコルくんかわいい~(^-^)
ゆずを迎えたことを、思い出します。
これからも遊びに来ます。
よろしくお願いします(^O^)/
[ 2010/10/29 14:40 ] [ 編集 ]

i-204v-10
突然のニコル君登場にびっくり!!
3頭飼い!?
ニコル君かわいいですね~すっかり馴染んでる♪

ダック君の兄貴っぷりかっこいいです。
しかし・・・
ごろんッと横たわるチャッピーに釘付け!
笑わせていただきました。
楽しみですね。
[ 2010/10/29 17:02 ] [ 編集 ]

ニコル君こんばんわ~~

踏ん張ってるところがとても可愛い
ダッ君も若返るよね
まだまだちびっ子には負けないしね
でもいいお父さんぷりですね

パパさんは夢の子育て♪
3匹になるととたんに忙しい気がするかもだけど仔犬時代をたのしんでくださいね~~~
[ 2010/10/29 22:36 ] [ 編集 ]

Re: コルクママさんへ

こちらこそはじめまして<(_ _)>
ニコル可愛いでしょ~(*^_^*)
ダックもチャッピーもデカイけど可愛いですよ♪

ブログの方、遊びに行かせてもらいますね!
[ 2010/10/30 14:32 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

2ヶ月近く前に未だ目も開かないニコルに一目ぼれしてv-10
なんせブラタン大好きなもんで(^^ゞ
初めてのワイヤー、正直不安もだったけど...
いつもの“どうにかなるか~”でv-411

かなりダックに助けてもらってますが(^^ゞ
チャッピーも少~しずつ受け入れてくれてますよ(^・^)
[ 2010/10/30 15:12 ] [ 編集 ]

Re: rokoさんへ

あれだけチャッピ~v-238と言ってたパパが
ニコル~になっちゃってて...チト呆れてますv-403
[ 2010/10/30 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/142-86db55af



