2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

常に警戒中

昨日、土曜日はダックのリハビリ日だったけど
台風がくるみたいだったから、前日に薬だけを貰いに行き
「明日、天気が悪そうならキャンセルすると思うわ!又、明日するわ!」と
当日、天気悪くは無かったけど...
ニコルの世話で疲れてたダックとママ...キャンセルの

毎週、火曜日はダックのリハビリ・チャッピーのトレーニング
土曜日はダックだけリハビリ
 
来週の火曜日はリハビリが多いらしく曜日変更のお願いが
急に寒くなったからリハビリの子が増えてるのかな?
月曜日はチャッピーもお世話になったドッグトレーナーの先生が来てくれるので
水曜日の祭日に変更

ニコルのオシッコの失敗の度に剥がされていくカーペット
先が長~いトイレトレーニング
トイレ失敗の代償 

常にニコルを警戒してるチャッピー
常に警戒中1 

常に警戒中2 

大きさ順 




[ 2010/10/31 ] 今日のワン | TB(0) | CM(6)

ニコルちゃんのトイトレ大変そうですね~
カーペットの虫食いが物語っていますねv-410
我が家の3わんもいまだに失敗してます。
こまった子達です・・・
ダックママさん~頑張って下さいv-411
[ 2010/10/31 20:39 ] [ 編集 ]

子犬の躾、そういえば大変だったかなぁv-361
ずいぶん前の話で
ほんと忘れています。
でも、かわいさにはどんな
苦労もなんともないねv-398
なんかダック君も若返ったような…
ボケてなんかいられないって感じv-411
[ 2010/10/31 23:19 ] [ 編集 ]

ニコル君が来てダック君良いお兄ちゃんなんですね(^^)
凄くニコル君を護ってる感じが可愛い☆
未だボケてなんて居られ無いね♪
チャッピーちゃんは未だ為れ無い感じかな???
ニコル君をかまってると私も~~!!!って子供帰りしてる???

うふふ!!!絨毯のハゲ具合でトイレの失敗がわかりますね(笑)
我が家は結構楽だったかも・・・失敗も有りましたが。

可愛い盛りで手が掛かるけども
ママさんもダック君も無理し無いでね~~!!!
体調には気を付けて下さい。
[ 2010/11/01 15:11 ] [ 編集 ]

Re: くぅママさんへ

オシッコの後も小さくって、お茶こぼしたかな?程度で
イラッv-359となる前までにトレーニング頑張りたいと思いま~す
[ 2010/11/01 17:46 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

仔犬時代が遠い昔のようで...スッカリ忘れてしまっててv-393

仔犬特有の無垢さも可愛いけど
ダックの子煩悩な姿みたり、
チャッピーの拗ねながらも我慢してる?姿みたりして
正直エライけど...3v-286それぞれ愛おしいですよv-238
[ 2010/11/01 17:57 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

ダックがこんなにもイイお兄ちゃんだったとは...v-238
ついこの間v-356ママの鼻を咬んだ子とは思えないですよ(~_~;)
生活にメリハリが出来て、若返ったようなv-411





[ 2010/11/01 18:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/145-226c82b9



