2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

同じように

昨日、ドッグトレーナーの先生に
ちょこっとトイレトレーニングして貰っただけで
昨夜はずっとフリーだったにも関わらず一度も失敗なしのニコル
なのに...今日は朝一から失敗続き
先生のような何気ないタイミングが難しい~

「この貴重な時期に徹底して頑張ればこの子なら一週間で覚えますよ!」と
軽く笑いながら言われちゃったし...
口で言うほど神経質になってないのがバレバレ
失敗の度にカーペット剥がして洗濯機へポンの大雑把な性格が災いしそう

揃ってご飯食べて済まして昼寝の体制
お昼寝準備 

まだウトウト 

特大・中・小 
ここ最近はニコルを見守りながら体はチャッピーに密着状態のダック







[ 2010/11/02 ] 今日のワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/147-0c758fa0



