2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

嫌な予感

今日の予報だったのに洗濯物干した途端に
厄介な天気だったから今日も散歩は無理かな~と
早めの昼寝してた
起きた頃はだったけど、ダックが外に出たそうにしてたので
ニコルはサークルで留守番させて
冷やさないようカート用の毛布を積んで久しぶりにいつもの公園へ

明日はリハビリだし、興奮して無理しないように
寝起きでボーとしてたダックは最初からカートIN
ダック3

だんだん目も覚めてきたようで
ダック1 

カートの中から外の空気を確認するようにクンクン堪能してくれて
カート2 
帰り際にちょこっと下ろしてあげると喜んでスタスタ

帰ってきて直ぐ、ニコルをサークルから出してあげると
ちゃんとトイレシーツの上で
用を足し終わって、クルッと出たウンPを確認するのかと思えば
ウンP咥えて(食べてませんが...)逃げやがったニコル
コヤツも食糞になる可能性大だー



[ 2010/11/02 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

こんばんわ
いつもブログにコメありがとうございます
ニコルくん、ちょ~~~かわいいi-175
どことなく我が家の雅のちびっこの頃に似てます
(雅はもう2歳5カ月になりますが未だにトイレ失敗ばかりです・・・
 以前に比べるとトイレの回数も減ったのでそろそろかな~という頃に
 ケージに入れてさせてますが、嬉ション&怒られてる時のビビりション
 は全然制御が効かないようで・・・)
ダックくん、弟(孫??)ができて調子もいいみたいですね
リハビリ頑張ってくださいi-199
[ 2010/11/02 22:58 ] [ 編集 ]

ダッ君ママさん、こんにちは~ヽ(=´▽`=)ノ

RESTAR&Ramelleの、ゆたゆたです♪

ニコルくん見たさに、遊びに来ちゃいました~!!
ニコルくん、我が家のエルちゃんに似てます((o(>▽<)o))
毛量はニコルくんの方がありますが…
立派なワイヤーちゃんになりそうですね~☆

そうえば…
エルちゃんも、小さい頃ウンP咥えた事ありました(^▽^;)
上の子ラムちゃんは、そういう事が無かったので
あまりの衝撃に「キャ~~~!!」と悲鳴をあげたら…
その悲鳴が相当怖かったらしく
次からは、ウンPから逃げるようになっちゃいました~(苦笑)

もし、よろしければリンクさせていただいても
よろしいでしょうか~?

今は、パピーさん育てで大変な時期だと思いますが
お体壊さない程度に頑張ってください♪

[ 2010/11/03 09:15 ] [ 編集 ]

Re: もみじ&雅ままさんへ

ニコル、雅ちゃんに似てますか?なら嬉しい~v-410

ダックをみてると、
おじいちゃんが孫が心配〃で付いて歩いてる感じですよ(^^)
最近は慣れてきたみたいで、
どんな時も...じゃなくマイペースに接してます。

チャッピーはトイレ覚えが早かったから呑気に構えてたけど
そういえばv-399ダックの時は何年も苦労したな~と思い出したら
これから寒くなるし...不安v-390
[ 2010/11/03 10:41 ] [ 編集 ]

Re: ゆたゆたさんへ

こちらでは初めましてですねv-411

ワイヤーちゃん、同じダックスなのに全然違いますね(~_~;)
鼻も短いような...
ハイパーとは聞いてたけど これ程とは(>_<)
ホント!ダックに助けられてます(^_^;)

ウエアの寸法、もう少し待って下さいね
来てまだ一週間なのに、既に2cmも大きくなってて
チャッピーみたいにデブるんじゃないか?とヒヤヒヤしてます。

こんなブログで良ければリンク全然構いませんよ♪
[ 2010/11/03 10:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/148-dbcd67d6



