2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

初の社会勉強

昨日はリハビリ・トレーニング日
許可を得て、社会勉強も兼ねてニコルも一緒に
運転中に達がケンカになってもいけないので
ニコルだけ後部座席のドライブBOXに

ダック、2~3日前から少し便が緩くなってて
ストックの整腸剤も無かったので処方依頼

お腹もだけど腰も痛いようだと...
今日は無理せずレーザーだけにしてくれました。
やっぱり疲れてるよね...ごめんね
11.3ダック 

チャッピーも疲れが溜まっるようで
階段一段上がっただけで固まってたらしい
11.3チャッピーjpg 

ニコルは、お兄ちゃんお姉ちゃんを待ってる間
「一度もシッコもウンPもしなかったです~」と
11.3ニコル 
病院でも、ダックがずっとニコルの入ってるゲージ前を
ウロウロ 気にかけてたらしくて

ダックもチャッピーも体力も無ければ機嫌も悪かったみたいで
 
リハビリ・トレーニング時にニコルを連れて行ったら
ダックは気にするし、チャッピーは気が休まらないみたいで無理そう

これからは診察以外はお留守番してもらって
ワクチンも済んだら、ひとり散歩で社会勉強させなきゃ


[ 2010/11/03 ] 今日のワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/149-029d9bbf



