2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり...

ご飯の用意を同じように催促するようになったニコル
ジッとしてくれてたらいいけど、チョコチョコされると踏みそう
早くご飯して下さい1  

ニコル、やはり当たり前のように食糞するようになってしまった
しかも、ダックのまで
何故かチャッピーのだけは絶対食さない

チャッピーも自分のは食べないのに、見張ってないとダックのは食べる
栄養分がそのまま消化されてるのかな
ダック、色んな飲んでるし
決してイイことではないから今まで以上に注意しなければ

昨夜、パパも初の衝撃現場を目撃することに
話は聞いてても、ニコルのウンチ食いを実際 目の当たりにして
かなりのショックを受けてたのは言うまでもなく
やっと悩みを共有出来た気がした母でした






[ 2010/11/04 ] ニコル | TB(0) | CM(2)

え~v-363 ショックですねぇ。
食糞ってあるんですね。
子供の頃から何頭か飼ってきたけど、
経験ないですねぇ。
躾したらしなくなるんですよねv-390
ダック君のうんち、よっぽど
おいしそうな匂いするんでしょうかv-361

話変わりますが、私のつたないブログの
リンクにくわえさせて頂いてよろしいでしょうかv-361
[ 2010/11/04 21:00 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

チャッピーの食糞を先に見てたから免疫が出来てて
ショックというよりビックリでした~

ダックの真似をしたりチャッピーの真似をしたりしてるから
チャッピーの食糞を目撃したのかも...な訳ないか~v-393

リンク全然構いませんよv-410
[ 2010/11/05 06:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/150-3f9cfcc3



