2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちゃっかりニコル

いつも浸かってると、風呂場のドア越しには黒い塊
一緒に入りたい時は、ドアに体当たりして自己主張するダック
チャッピーは洗面台の下が定位置
必ず入る時から出る時まで見張りしてくれてるダックにチャッピー
ニコルは...温〃コタツ待ち

そのニコルが今夜は居ない
ニコル移動 
と、思えば...初コタツ潜り 上手にスッポリ顔だけ出して
ネンネのニコル 

最初、この状態だったから分からなかった~ 真っ黒ニコル
ネンネのニコル1





[ 2010/11/06 ] ニコル | TB(0) | CM(2)

こたつから顔を出すニコル君かわいいv-10
こたつといえばネコのイメージでしたが
ワンコもこたつが好きなんですね。

チャッピーちゃんとニコル君のお揃いのボーダー服、素敵v-352
[ 2010/11/06 16:14 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

飼い主含めて、うちの子みんなコタツ大好きですよ♪

ボーダーの服もiDogのアウトレット商品だけど
チャッピーのは大き過ぎて首の所が胴まで下がって腹巻き状態にv-356
洗ったら余計デロデロになって...
v-286お揃は終了~ですv-390
[ 2010/11/06 17:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/151-3c32de5c



