2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ダック休暇入院

今日は土曜日、ダックのリハビリ日
木曜日の夜から腰の状態が芳しくなかったダック
昨日は特に痛そうにしてて、自らバリケンに入って安静にしてたぐらい
夜はトイレまで歩くのも辛かったようで
ニコル用のサークル前に敷いてあるトイレシーツでオシッコしてたし...

チャッピーにはニコルの相手をしてもらって
ダックには無理させないように
暖かくして、なるべくニコルを構わないようにママがダックにベッタリと

ダック兄ちゃんが大好きなニコル、コタツの中でも傍に行きたがって
コタツの中でも護衛 

今朝は普通に近い状態にまで戻ってたけど
ここで無理しても...と、念の為に一泊リハビリ入院

の帰り、チャッピーとニコルをお散歩へ
ワクチン前のニコルはカートに入っての初散歩
凛々しい顔 

途中、ベンチの上で日向ぼっこ
チト疲れたかな? 

グランドで走らせようとしたけど直ぐにダウンのチャッピー
休憩中のチャッピー 

やっぱり、ダックも一緒じゃないと淋しいな~
チャッピーとニコル1


[ 2010/11/06 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

ダック君、大丈夫ですかねぇ
ニコルちゃんの面倒一生懸命
見てて、疲れが出たのかなv-361
はやく、よくなるといいけど・・・。

それにしても、チャッピーちゃんと、
ニコルちゃんのでこぼこコンビ。
かわいいですねv-411
[ 2010/11/06 21:43 ] [ 編集 ]

ダッ君ゆっくり休憩してね
冬に向けて腰は大事にしなきゃね

ニコル君は本当にダッ君兄ちゃんが好きなんだね~~

[ 2010/11/06 23:40 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ニコルの子守り、一日でダウンのチャッピー
ダックの頑張りを実感しました。

ダックにはいつまでも元気で笑ってて欲しいv-354
でもv-258帰って来るなり無理するんだろうな~と心配

チャッピーのストレスにならない程度に
ニコルとのふたりの時間作っていこうと思います。
[ 2010/11/07 00:38 ] [ 編集 ]

Re: rokoさんへ

散歩も始め、スリングで抱っこしようとしてたら
ダック用だからニコルには大き過ぎて埋もれてしまってv-393
カートに入れてあげたら、一生懸命ダックのニオイ嗅いでましたv-410
[ 2010/11/07 00:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/152-473549a2



