2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

静かな夜

ダック、かなり調子悪かったみたいで...
ヘルニア再発前に入院させといて良かった~
11/6レーザー治療中 
【 病院ブログからの転記 】
今日一番辛そうでした・・・。ダックちゃん(p_q*)シクシク
冷え込みのせいか、筋肉は硬直、後肢の力はあまり入らず・・・。
療養のため、リハビリ入院です・・。。゜(´Д`)゜。
レーザーとマッサージで今は元気に歩いて入院室をうろうろしてまーす。
今日はゆっくり寝て明日元気に帰りマース(*^・ェ・)ノ


チャッピー、頑張ってダック兄ちゃんの代わりに相手してくれて
ふたりで散歩行って、ちょっとは仲良くなったかな
調子乗るニコル 

パパからマッサージしてもらって
パパのマッサージ2 
ウトウト  
パパのマッサージ 

チャッピーもお疲れさま
お疲れなチャッピー 
入院中で居ないダック
子守りに疲れたチャッピー、初散歩に疲れたニコル
食べて済ますと ふたりしてダウン




[ 2010/11/07 ] 今日のワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/153-ee6abb5e



