2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

慌しい時間

一日に二度の慌しい時間
ドッグトレーナーの先生には、ダックとチャッピーが食べ終わってから
ニコルにご飯をあげるように言われてたけど...
サークルに入れてもギャンギャン・ガシャガシャ暴れて
ダックもチャッピーもママも落ち着かなくて

今は こんな状態に
食事風景1 

洗面所で可哀相だけど
洗面所で 

食べるのも早くてまだフェンスを倒せないのが救い
出せ~ 
一番ゆっくりなダックが食べ終わったところでニコルを解放
交代にダックが洗面所奥の

ダックがトイレ中に、チャッピーの真似して残飯チェック
残飯あさり 

時には見よう見真似でダックとチャッピーのでオシッコするニコル
トイレ教育 

朝晩冷え出すと持病の膀胱炎が再発し易いチャッピーは
腹巻き娘 
腰を冷やしたくないダックにも腹巻きして欲しいのに...断固拒否られて



[ 2010/11/09 ] 今日のワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/156-efa8f21a



