2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もう...するのか?

今日は一日マッタリ我が家
昨夜はダックの体調も良かったので、ちゃんと寝室で
抗生剤が効いてるようで血尿も頻尿もなく
も下痢もなくイイのがブリっと

よく寝てよく遊んで、今日は一日とっても仲良し兄弟
寝かたまで一緒


ニコルオシッコはまだまだだけど
心配してた食糞も今のところ無くなって

なのに...今夜いきなり
ママの足でカクカクしたのには
まだこんな小さいのに



[ 2010/11/15 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

次から次へと問題発生で
ママは大忙しですね。
気の休まる時がないくらい
赤ちゃんの子育てと一緒やもんねv-398
ニコルちゃん心の中で
ママありがとって言ってるよ、きっとv-410
[ 2010/11/15 19:02 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

年代別の3ワン、一番マッタリな10歳前後が居ないけど(^^ゞ
冬場はコタツ派だから諦めてはいたけど...
コタツ布団交換する度にオシッコされちゃって(>_<)
なかなか乾かないし...洗濯ババア化しとります(=_=)

パパまで風邪ひいてあてにならないし
温くして風邪ひかないよう頑張りま~す♪


[ 2010/11/15 21:58 ] [ 編集 ]

想像できなかった3頭飼い。
ダッ君ママのおかげで想像可能になりました(笑)
人ごとなので いつも楽しく拝見させてもらってますよ。

ママの足にカクカクには驚き!
去勢してから あまり見なくなりましたが、
あれを子供(1番下の小6)の前でされると
なんと言ってよいんだか・・・

ダンスしてるみたい!と言うので
家では「ダンス」と表現してました。

これからはカクカク!使わせていただきます。
いやらしくない感じがいいです。
[ 2010/11/16 17:49 ] [ 編集 ]

Re: わさび母さんへ

想像は...してたんですけどね~
現実は(=_=)

コタツ布団も敷き布団カバーも全て変えてスッキリした途端v-356
シャーですからねv-399
ホント、朝から晩まで洗濯ババアですv-390
乾かないし・干す場所ないし...キィーv-359ですよ

こんな早くからカクカクしてv-355
チビなりにストレスあるんだろうな~と片足貸してます

[ 2010/11/17 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/164-c34e0b5e



