2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

私のもの

食べものに関しては一致団結する3
オヤツ時、ニコルだけはサークルに入れないと
巨大チャッピーが体当たりで奪い取りに

結局いつもサークルの手前で食べるから...掻っ攫われてるニコル
そんなとこで 
そんな狭いとこで 
わざわざそんな狭いとこで食べんでも

今日はお姉ちゃんと一緒に
移動 

2階のサークルを下ろしたのでニコル用ベッドも並べてあげたら...
早速新しもの好きのチャッピーのものに(やっぱり女の子やな~)
オカシイやろ~

ニコルがきてから何でも自分のものにしたがるチャッピー

[ 2010/11/16 ] 今日のワン | TB(0) | CM(2)

癒されますね~みんな気持ち良さそうに寝てる~~♪
ダック君もチャッピーちゃんもニコル君を受け入れてくれたんですねっ、安心しました。
子犬が来ると目が回りそうに忙しいけど今だけしかしない可愛い行動がイッパイ見れるから可愛いですよね~私も見逃さないように必死ですよっ!!
ニコル君のサークルゴージャスですねー広くて羨ましいです~(*^^)v
[ 2010/11/18 14:50 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクルママさんへ

ダックとチャッピーが寝る時はゆっくりして貰おうと
ニコルの二階寝室用のサークルを下ろしたんだけど...
ダックがニコルのこと気になって階段のところでクゥンクゥン鳴いて
ベッドにも入ろうとせずで
結局、リビングで雑魚寝してます(~_~;)

こんなダックにビックリしてます(^^)

[ 2010/11/18 19:07 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/165-2ac94900



