2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サークル事情

サークルから出してフリーにした時の為に部分を扉付きに変更
所々結束バンドで組み立ててるだけに安定感に欠けるけど利便性重視
プチリニュアル 
結果よかったみたいで
早速フリー時、オシッコしに入ったニコル
剥がせるマット部分にもしてたけど...まだまだ仕方ないか~


二階用のサークル、新たに要らないだろうと買わずにいたけど
二階で寝る時、ニコルも一緒じゃないと気にして階段から動かないダック
万が一、階段から落ちても...寒いだろうし...と心配だったから
折りたたみ式で持ち運びが簡易で今後も使えそうなサークルを購入することに
二階用サークル3 
やっと、みんな安心して寝れるようになった我が家



[ 2010/11/25 ] 我が家 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/170-7d0b199d



