2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

又々お初

散歩から帰るなり撃沈のダック
撃沈ダック2 

目が充血する程お疲れなニコル
チャッピー1 
コタツの中からはチャッピーの大イビキ

食事から帰ってきて、先に入ったパパが確認もせずに
サークル内で踏み〃状態のままのニコルを出してしまったから
お腹いっぱい幸せ気分が一変とんでもない状況に
せっかく無事だったコタツ布団も何もかも...

パパも責任感じてニコルを蒸しタオルで拭いてくれたけど全くニオイが取れず
散歩で疲れてるから明日にしようと思ってた初シャンプーをすることに
初シャンプー1 
洗面所で洗えるなんて♪ なんて楽なんだろ~
大人しくシャンプーもさせてくれて

ニコル1 
タオルドライもドライヤーも大人しくされるがまま

ニコル4 
ピトッと甘える可愛いニコル







[ 2010/11/26 ] ニコル | TB(0) | CM(6)

相変わらずお騒がせニコルちゃんv-410
散歩デビューもシャンプーデビューも
ひとつひとつがイベントで
家族みんなをたのしませてくれますねv-290
v-294踏み事件は必ずあるよね~v-411
[ 2010/11/27 19:56 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

同じ日の夜も二階のサークルでもv-294踏み踏みv-399してて
翌朝、起きたと同時に大掃除でしたv-393

今日はコタツの中掛け・敷き布団の上のおねしょシーツを2回も交換させられてv-356
その一回は、どうも怒られた腹いせでv-359ダックの仕業v-11
[ 2010/11/27 20:06 ] [ 編集 ]

エライっ。
いや・・ウンP踏み踏み
じゃなくって
おとなしくシャンプー
させてくれる所が・・・。
最初が肝心ですものね^^

3わんがとっても
仲良しになってきていて
すっごく嬉しいです♪
[ 2010/11/27 22:20 ] [ 編集 ]

恐怖のうん○踏み(TωT)
思い出しただけで・・・(汗)

初シャンプー、おりこうさんにできたんですね(^^
ニコルちゃん、濡れててもキリリッってしてて、可愛い~(^^
[ 2010/11/28 00:12 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

耳ダニで痒いのかな~と思ってたんだけど
皮膚がかなり乾燥して痒かったみたいでv-393
シャンプー後はカキカキしなくなりましたv-410
初シャンプーなのにかなり気持ち良さそうにv-398
ずっと大人しくしてくれてましたよ~♪

3ワンというか...
常にバラバラな2対1状態で仲良くしてます(^_^;)


[ 2010/11/28 01:29 ] [ 編集 ]

Re: うぱさんへ

段々大きくなってくるとv-294量もニオイも...
干す場所がないぐらいv-393毎日洗濯ババア化しとります
パピーを迎えるんなら夏場だな!とv-390

洗面所でシャンプー出来るだけで楽チンv-391
以外にも大人しくてビックリしました。
[ 2010/11/28 01:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/174-fa17a1f2



