2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

気分転換

最近、よく眠るようになったダック
窓越しからパトロールするぐらい今朝は体調良さそう
暖かい昼寝してしまう前に散歩に

あっちこっち好き勝手な方向に行かず
ちゃんとピッタリお姉ちゃんに付いて歩くから楽なニコル
スロープ 

今日は ちんまりジッとしてたダック
カート越しのダック 
ダック1 

暖かくて気持ち良かったのか
いきなり座り込んで日向ぼっこするチャッピー
暫し休憩 

同じようにニコルも日向ぼっこでも直ぐに飽きちゃって
暑っ 

遊ぼ~遊ぼ~攻撃で腰の重いお姉ちゃんを動かして
遊ぼ 

芝生で遊んでもらってご満悦なニコル
笑顔のニコル 

さぁ帰ろうか~と帰り路へと誘導するチャッピー
トボトボ 

チャッピーとニコルを先に車に乗せておいて、ダックとだけで少し散歩
車の周り数メートル歩いただけで満足したのか自ら戻るダック
3ワン1 
3ワン 
無理せず気分転換に楽しんでくれるだけでいいからね






[ 2010/12/10 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

フフフ・・家族集合写真v-344

あの一件以来すっかりお姉ちゃんっ子ですね~~

ダッ君も気分転換になったのね
いいお顔してるぅ
[ 2010/12/10 19:18 ] [ 編集 ]

ダック君、調子いいみたいで
何よりですv-290
眠れたら体力回復しますよね。
3ワン3様で楽しそうな気分転換
日頃の洗濯疲れも癒されますねv-411
[ 2010/12/11 12:46 ] [ 編集 ]

Re: ネェネさんへ

今ではスッカリお姉ちゃん子ですよ
体つかって遊んでくれるし、怒っても痛いことはしないし
安心して甘えてますよ(^^)

ダックも最近はマッタリ落ち着いてイイ感じです(^_^)

[ 2010/12/12 13:00 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

ホント、3ワン3様で大変v-393から賑やかにv-411
洗濯も少~しずつ減ってマッタリした時間が作れるようになりましたv-398

ダックもよく眠るようになってから落ち着いててホッとしてます。


[ 2010/12/12 13:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/182-596e2a0c



