2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

プチ増築

リビングのサークル
始めはニコル用だったけど...殆ど使わないまま
ダックがヘルニア再発したので、ダック仕様に変更した途端に
やたらとサークルに入りたがるようになったニコル
だったら...と、2ワン仕様にと又々プチ改造
サークル2 
は共同使用出来るように
サークル1 
ダック用は90×90のチョット広めで、ニコルには90×60
全扉開放してる時はグルグル走り回ってニコルの遊び場状態

最近はニコルのオシッコの量も増えて
形跡だけでは誰のオシッコか判りづらくなってきた今日この頃
ニコルの失敗予防の為に色々な場所にトイレトレー置いてたのが
仇になったみたいで
3ワンして、起きた時は普段はを使い分けるようになってしまって
ニコルの失敗は無くなってきたけどだらけのリビングになってしまった我が家





[ 2010/12/13 ] 我がワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/183-a6bcde4d



