2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

散歩

昼前には天気もよくなってきたから、午後から散歩へ

今日は盛り塩を流すから砂利浜で遊ばせることに
砂利で5 
砂利で4 
砂利で1 

ニコルは芝生がお気に入り
飛んでくるニコル 

まだ芝が濡れてたから お腹がビチョビチョに
脱がせて乾いてる芝生の方へ移動することに
芝生でも 

すっかりカート慣れしたダック
ダック 

いつものようにチャッピーとニコルを先に乗せて
ゆっくりとダックのお散歩

トランクにて1 

散歩後が一番いい笑顔してくれるチャッピー
トランクにて2
[ 2010/12/14 ] 今日のワン | TB(0) | CM(4)

No Title

こんばんは~。また来ちゃいました!今日もにぎやかで楽しそうですね^^
チャッピーちゃんとニコルくん仲良く、くっついて歩くんですね。ダックくんも気持ちよさそう!我が家のワンズはビミョーな仲です^^;
きゃ~><ダックくん、13kgもあったんですか?
確かに・・ウチの上の子(10歳)も、去年あたりから体重が増えなくなりました。今までと同じように食べてますけど^^;

昨晩、旦那にチャッピーちゃんを見せたら「お!ウチと色違いの大きさ!」と言ってました!

あ!ブログで「岸○病院」と書いてありましたが・・チン電のところですか??ウチ、近いんですよ~
十数年前までは病院の向かいのマンションに住んでました。


[ 2010/12/14 22:21 ] [ 編集 ]

Re: rinaさんへ

こんにちわ(^^)

そうですよ~あのチンチン電車が走ってる今にも潰れそうだった病院です(^_^;)
長いこと行ってないから今はどうなってるのか...

ホント良い病院なんだけど、待ち時間が半端ないですもんね(>_<)


[ 2010/12/15 16:02 ] [ 編集 ]

No Title

お外は気持ちよくて
わんこ達も
いいお顔になりますよねぇ♪
毎日忙しくて
ブログ更新もままならず・・。
今日やっと年賀状わんこ写真を
撮りました。。。ふぅ。
[ 2010/12/18 20:21 ] [ 編集 ]

Re: オレンジ☆さんへ

年賀状のわんこ写真、可愛いだろうな~v-10
うちはチャッピーがv-212向けると目線外すから難しくてv-393

寒いけど、やっぱりお外は気持ちイイですね♪
気分スッキリしてv-411
[ 2010/12/18 21:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/187-40db8ff3



