2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カメラ目線

水曜日、体調良好で予定通りワクチン接種したダックにニコル
その日は久しぶりにパパも休みだったけど
何処にも行けず皆でマッタリと過ごすも何でか一日中ご機嫌ナナメだったチャッピー
唯一の女の子チャッピーがご機嫌ナナメで落ち込むパパ

今週は急激な寒さで心配してたダックのヘルニアが悪化
水曜日、ワクチン接種時にレーザーもあてて貰ったけど
金曜日には段々歩くのも辛そうになって、急遽レーザーだけあてに
“私も行く行く~”のチャッピーをニコル共に留守番させて
帰ってくると...案の定ご機嫌ナナメ状態
チャッピ~と呼ぶも知らん顔で目も合わそうとしてくれなくて
機嫌とりにオヤツあげても知らん顔

こんな時
ダックだったら分かるような所にオシッコしたりあからさまな嫌がらせするけど
チャッピーは...そんな嫌がらせが無いけど拗ねがキツ~イ
男の子と女の子の違いなのかな~

オヤツの焼き芋待ちする
こんな時しか揃って目線くれない3ワン
3ショット 
3ショット1 
3ショット2










[ 2010/12/18 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

No Title

あらぁ~、ご機嫌斜めって
わかるもんなんですね。
わかりやすい子たちやね。
ダック君の調子、良くなったかなv-361
レーザー当てて楽になったかなv-361
[ 2010/12/18 21:30 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

我が家の3ワン、皆わかり易い性格ですよ(~_~;)
ちゃちゃちゃんはどうなのかなv-361

ダック、毎日のようにレーザーあててても調子悪いですv-406
医療用コルセットも届いたんだけど...ズレてしまってv-393
おチンチンのところにあたると痛そうなので外してます
[ 2010/12/18 22:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/188-447b71a5



