2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

我がワン子

明日の近畿地方はみたいなので、ゆっくりお散歩へ

エヘッ

今日はやたらカラスが多かった
繁殖期なのかつがいばかりで飛び回って

パピー時代は やたら追いかけてたチャッピー
今では全くの無関心

決まったコース内に何が居てても動じず
我が道を
歩き続けるマイペースなダック

日々、伸縮リードが全長状態での散歩

なるべく人の少ない時間帯を選んで

やっと春休みが終わって平和に散歩出来るようになったと思ったら...
アッという間にGWだぁ~

早く乗せて~と順番待ちする タポタポお腹のチャッピー
順番待ち

[ 2010/04/21 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

こんにちは

チャッピーちゃんの お腹ピチピチしてて
触ってみたい←失礼なことを・・・

ダック君とチャッピーちゃん そろって
おでぶちゃん?なんでわかりにくいので
普通サイズの子と撮ったのをみてみたいです。
(さらに失礼なやつでごめんなさい)

でも おでぶちゃんって可愛いですよね^^
[ 2010/04/22 12:36 ] [ 編集 ]

Re: あくびママさんへ

そうですね!
普通?のMダックスちゃんと写真撮って見たいと思います(^^)
回りにMダックス居ないから、病院行った時にでも頼もうかな...

でも一度、本当のスタンダードダックスとも比較してみたいなぁ~
ダック、手足はガッチリしてデカイから
パピー時代から「この子はミニチュアじゃない!」と病院の先生にも言われてたぐらいで(^_^;)
[ 2010/04/22 16:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/2-e34c52c2



