2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

心境の変化

ひとりになったのが余程 淋しかったのか
チャッピーとニコルが日中保育に行ってから 少~し優しくなったダック兄
ニコルとダック 
ニコルが傍に来ても唸らなくなって
常にふたりが見える所に居るようになったダック兄

昨日は3ワン揃ってリハビリ・トレーニング
ダックは いつものように無理せずレーザーだけ
チャッピーとニコルは水中トレッドミルにてトレーニング

チャッピーとニコルがトレーニング中
ずっとヤキモチ妬くかのようにクゥンクゥン鳴いて、
ふたりの傍に行くと鳴き止み 喜ぶ風でもなく普通にウロウロしてたらしいけど
『こんなダッ君、初めてでしたよ~』と。

ダックとは対照的に...ここ何日かずっとお拗ねモードのチャッピー
チャッピー1
あんまりママには甘えて来なかった子が
コタツに入ると膝の上に、テーブルに行くと抱っこ々とせがんだり
急に赤ちゃん返りのチャッピー
ママは嬉しいけど
逆に大好きなパパには素知らぬ態度になったから...パパは何で~状態




[ 2011/01/12 ] 我がワン | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/208-92611ebc



