2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

オーダーメイド

ニコルのカラー&リード、既製品10mm幅のを使用してたけど
動き捲ると小さくて装着し難かったから買い替えることに

ニコル用の初めてのオーダー (ネームタグは作ってるから二度目のオーダー)
もう何年も愛用しているChien(シアン)でお年玉セットが販売されてて
パープル・ブラック・ブラウンの3色の中からニコルには無難なブラックを注文
3ワンお揃で購入したかったけど...
限定セットが15mm幅だから 20mm使用のダックとチャッピーの分は断念
お年玉セット 

保育トレーニング用のハーフチョークも一緒に購入
ハーフチョーク 

ここの商品、カラー類もネームタグもウエアも全てが丁寧に作られてて
毎日使うナスカンやコキ等もストレスなく使い易くて
特殊体型のオーダーにも対応してくれる とってもお気に入りのショップ

[ 2011/01/12 ] ニコル | TB(0) | CM(2)

No title

使い心地バッチリでした~~

この黄色のチェック私もお気に入りでした
4匹なんで諦めましたが・・

ちゃんとでっかい頭も入りましたよ~~
[ 2011/01/12 21:30 ] [ 編集 ]

Re: rokoさんへ

やっぱりv-364カラー類は使いやすいのが一番だもんねv-410

チェック柄って結局一番飽きがこないし
保育トレーニング用は汚れが目立ち難くいのを選んだんですけど(^^ゞ
[ 2011/01/13 04:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/209-90dcc550



