2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

それぞれ

最近、オシッコの失敗が減ってきてたニコル
自らのウン〇は食べないけど...兄姉のはたまに食したり遊んだり
なんでだろう~激しくカクカクし出してから又々失敗続き
 
昨日、コタツ布団等全て交換した途端にジャーと
コタツ布団・中掛け毛布・敷布団カバー・防水シートまでの全てに貫通
今、たった今、交換し終わったとこなのに
怒り心頭でニコルのお尻ぺチンと一発
速効コタツの中に潜り隠れたのを引きずり出してサークルにIN
お拗ねなニコル

コタツの中ではチャッピーが、敷布団ではダックが寛いでたところを
可哀相だけど移動させて、又々替えたばかりのコタツ布団類を交換
リビングにもホスクリーン取付けてて良かった~
しかし...水道料金みて
こんだけ洗濯ばっかりしてたら仕方ないけど...倍以上とは

明日は保育トレーニング日
朝の8時に先生が迎えにきてくれるから早く寝とかなきゃ
ニコルはサークルで寝かすことに

夜中の2時頃、クゥンクゥン鳴きながらサークルをガシャガシャ大暴れ
1時間近く その状態が続いてサークルから出してあげると
そのままコタツの中のチャッピーに甘えに行くニコル
チャッピーも“ヨシヨシ”と言わんばかりに
優しく顔を舐めてあげたり ニコルを寝かしつけてくれて

目覚めると、しっかりママの腕の中で可愛い顔して眠るニコル
もぅ~可愛いんやから~

先生が来る一時間前には朝ご飯も食べ終わって、
元気に出掛けて行ったチャッピーとニコル

今朝は ちゃんと妹弟達を玄関先で見送ったダック
納得したのか?安心したのか?
先週みたいにウロウロすることもなく
見送って部屋に戻った途端そのまま二度寝 

昼前に起きたダックをレーザーあてに連れて行ったら
看護士さん達から『今日のダッ君、寛いだイイお顔してるね~』と。

たまには ダックもチャッピーもニコルも
それぞれ一匹ずつの時間作ってあげるのもいいかもと




 








[ 2011/01/15 ] 我がワン | TB(0) | CM(2)

おませさん可愛いね♪

ダッ君ママさん大忙しですね、でも・・エロ ニコル君可愛いなぁ~♪
そんな時期なんですね!サンタも同じですよ~!
幸い家は男の子兄弟・・・ですが・・兄ちゃん達に生意気にもカクカク??です^_^;
もちろん怒られていますけどねっ。
ダッ君ママさんのお家もにぎやかで楽しいそうですね~(*^^)v
[ 2011/01/16 13:20 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクルママさんへ

血走った目でカクカクしてv-355エロなのかストレスなのかv-361
まだ5ヵ月なのに...
片方の睾丸が下りてきてないし、去勢の時期考えなきゃv-393

学生ニコルに熟女チャッピー、要介護のダックにと
慌しくも賑やかですよ~
[ 2011/01/16 19:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/211-f9b14df3



