2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ビックリ

昨夜はから帰り、
食べ終わった途端バタンキューだった我が子達

ふと見てみると
食べ物チェックでしかサークルに入らないチャッピーが
サークルで寝るチャッピー 

ニコルはオヤツ時は必ずサークル内だし、たまに寝てる時も
ダックも たま~に気が向けばサークルで寝てたりしてるけど
チャッピーがサークルで それもマジ寝してるのには
よっぽど疲れてたのかな...

達が起きだして本来の姿に
獲物狙うチャッピー



[ 2011/01/20 ] チャッピー | TB(0) | CM(4)

チャッピーちゃん、おやつ奪ったりしないんですね~(^^
入り口で待ってるところが、カワイイ~♪

[ 2011/01/20 20:10 ] [ 編集 ]

Re: うぱさんへ

チャッピー、おデブだけど凄腕ハンターでv-26
無理矢理には奪わないけど一瞬の隙は見逃さないですよ(~_~;)
[ 2011/01/20 23:35 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃんニコル君を優しく見守ってるのかな???


前に4ワン`sでプールに通ってた時は皆帰って来て
ご飯を食べたらバッタング~~zzzzでしたよ。
チャッピーちゃんも疲れたんですね☆


婦人科の病気は本人じゃ無ければ解って貰えないですよね・・・・
私も今日今月2度目の治療に行って来ました(><)
来月からは違う治療で又半年生理を止めます。
治療費も高いので大変ですよね(==;)
[ 2011/01/21 23:28 ] [ 編集 ]

Re: ミエママさんへ

普段はホント、おっとり優しいチャッピーなのに
食べ物にだけは怖いもの知らずですよ(~_~;)

お互い、体には気を付けようねv-410
明日明後日にも恐怖の月イチが始まりそうで
今月は軽く済みますようにv-421
[ 2011/01/22 23:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/214-dc757b56



