2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

風景

右を向けば
ダック1

左を向けば
ニコルとチャッピー 

いつでもどこでもチャッピーにベッタリなニコル
どこでも一緒 

たまには... ひとりになりたいチャッピー
ひとりにして 


[ 2011/01/26 ] 我がワン | TB(0) | CM(4)

ニコル君の行動わかるなぁ~♪
子犬が来て大変なのは人間より先住犬かもしれませんね~。
サンタもお兄ちゃん達にひっつき虫してますよ、お兄ちゃんがくつろいで寝ていれば横でペトッとくっつくし おもちゃで遊べば横取りするし・・
でもそんな一生懸命な姿が可愛いですよね~ニコル君優しいお兄ちゃんとお姉ちゃんがいて幸せですね(^.^)/~~~
[ 2011/01/27 13:46 ] [ 編集 ]

チャッピーちゃんのひとりにして~オーラが
なぜか切ない後ろ姿。
なにかと悩みがあるもんですね。
寄り添うニコル君の小さな後ろ姿も
かわいさ満点ですけどv-410
[ 2011/01/27 15:25 ] [ 編集 ]

Re: ヒューター&アンクルママさんへ

男の子ばかり3ワンでもカクカクしちゃうのかな?
ニコルはダックには一切カクカクしなくて
起きてても寝ててもチャッピーの傍に居ますよ(~_~;)

おもちゃも違うのを投げてもチャッピーのが欲しいらしくて(>_<)

鬱陶しくもなるだろうから...
寒いけど二階に行くドア開けてチャッピーが逃げれるようにもしてます。
[ 2011/01/27 17:21 ] [ 編集 ]

Re: akimomさんへ

もぅカワイイ通り越して...しつこくて(>_<)
大人しいチャッピーが可哀相で〃
見える所でチャッピーを抱っこして引き離しても
ギャンギャンv-356チャッピーを返せとばかりに吠えて

洗濯物干したり二階に上がる時にはチャッピーも一緒に付いてくるので
ほんの少しの時間だけどニコルから見えない所でマッタリした時間過ごしてもらってます。
[ 2011/01/27 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/218-959943d4



