2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09










[ --/--/-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

リフレッシュ

25日火曜日の夜から3ワン揃って預かり入院
ダックのクッシングの値確認の為の血液検査と
最近、多飲気味のチャッピーも念の為に検査してもらうことに
ダックのクッシング症候群が判明した時も多飲気味だったから
まさか...チャッピーまでとは思ったけど心配なので 

パパから少し早い誕生日祝いを
いつも行く食事処で蟹を頼んでいてくれて
「たまにはワン達のこと気にせんと好きなだけ食べて飲み」と。

ダックの急変に備えて、いつでも乗れるように禁酒してたから
こんな日ぐらい「お母ちゃん忘れてゆっくりしい!」と優しいお言葉

パパも従業員がインフルエンザにかかったりで
休み返上しての働きづめから一段落ついて
久しぶりに二人で満喫した時間を

次の日、昼頃にパパと一緒にワン達を迎えに行くと
チャッピーがパパに向かって感動の再会のように走り飛びついて
まるで志村どうぶつ園の園長とパン君のような一コマ
頭の中ではThe Bodyguard音楽もかかって
感動の再会の真横ではダックがS字にウロウロトコトコ
ニコルは...どうもパパを忘れてるような尻尾丸めて目まで背けて
チャッピーも小さい時に一度パパを忘れてしまったことがあったから
その時のことも思い出して落ち込むパパ
気分かえて そのままいつもの公園へ散歩に

カートで出発したダックも途中から下ろせ〃と身を乗り出して
ヒンヒン鳴くので歩かせることに
パパと3ワン 

久しぶりのニオイチェックを堪能するダック
3ワン1 
でも、自分のニオイが無かったからか散歩中はシッコもウン〇もせず
帰って速効トイレに駆け込み大量シッコ
ニコルもに帰るとやっとパパを思い出したようで...ヤレヤレ 




[ 2011/01/27 ] 我が家 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://haj97190.blog130.fc2.com/tb.php/219-b6806717



